【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブチブチ。ブツブツ。
夜、実家に行ってコロコロバッグを借りてきました。

『買えよ!』と自分でも思うんですが、
どうも今のアタシは、そこに諭吉くんを投入したくない。(^^;

かあさまには、相変わらずなアタシの自由気ままな生活ぶりに
ブチブチ・グチグチ言われまくってきました。(-。-)

えぇ。我が家ではアタシは規格外製品ですので・・・

あぁっ!
あの頭を一回カチ割って、脳みそもみほぐしてやりたい!(-”-)


さて~。
明日からは福岡ライヴですな。(^^)

お友達も入られる予定なので、
いろいろ聞かせていただけるのを楽しみにしてます♪

この1週間、仁ちゃまたちはリフレッシュできたかな?
ま、中丸兄さんだけは(上ボは?)
大変そうだな~っとお察ししますが。(^^;

どうかどうか、福岡のお友達たちに
ビシバシ見せつけてやっちゃって~!(≧▽≦)
どこまでもイカせてあげちゃって~~~!!!(≧▽≦)/

で、東京で再会したあかつきには
最高のおデートをしましょうなぁ~~~♪♪♪(*^▽^*)




しかし、
気合を入れてキレイキレイしなくてはいけないこの時期に、
お顔がブツブツ・ザラザラです・・・(>_<;)

なんと、この10日間くらいで
3回も化粧をしたまま寝てしまった!( ̄□ ̄;)

いくら疲れまくりの日々だとはいっても、
仁ちゃまとのおデートは続いているというのに!

あぁあぁぁぁ~~~!!!!!(T T)

やってしもた・・・(; ;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/29 22:25 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<ゴロゴロ&暑さ対策 | ホーム | 熱視線>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
