【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゴロゴロ&暑さ対策
お江戸での平日日中はどうしようかなぁ~。

やっぱり夕方までホテルでゴロゴロかなぁ~。

なんて思いつつ、スピード・レーサーはお江戸ではいつまで?
もしや、ライヴ日程に配慮してくださってる?
と期待して検索してみたら・・・

ピンポ~~~ン♪♪♪(^^)v

全部を調べた訳ではないので、詳細はわかりませんが、
渋谷の映画館は『5日まで』となっておる♪

さすが、お江戸の映画館!(゜▽゜*)

しっかり把握してらっしゃる!
期待通り!!!(≧▽≦)!!!


ということで~♪

暑い~!
でもホテルでゴロゴロもちょっとなぁ~!
でも、誰も相手してくれないし~。。。

って時は、涼しい映画館へGO!だわっ♪(^0^)



でも、同じ考えの人がいっぱいで入れなかったらどうしよう!?(゜□゜|||

ん~~~予約まではなぁ。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/30 11:55 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<東京でもぜひ | ホーム | ブチブチ。ブツブツ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
