【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仁さまいらっしゃい♪

2時間もかかって書いたのに、「保存」を押したら
また、「再ログインしてください」だって。(; ;)
えぇえぇぇ~~~!まじぃ~~~~!!!
せっかく、いっぱい書いたのに・・・非情だ。ひどすぎる・・・(T T)


はい、また初めからやりなおし。


と思ったら、またやり直し。もうヤダ!!!
5時間目だよぉ~~~!!!寝たいっ!(寝れば?)


何回やり直させたら気が済むんだよぉ!!!(滝涙)


てことで、早売り3誌とBOAOのじんじんを連れて帰ってきました。
もちろん選びません♪
だって、そこに仁さまがいるんですから、
買わない理由なんてどこにもありませんの♪(#^0^#)


さて、ネタバレOKな方だけ読んでくださいましな。
(続きをよむ・・・に入れたら、フォントなどなどがおかしくなっちゃうので
あえてこのままでしますので、ご了承を・・・)


************


● POTATO ●


『遊び』をテーマに、卓球をして遊んでらっしゃいます。
決めショットポーズもカッコいいんですが、
その下に本気で遊んでるショットがいくつかあって、それが
か~わ~い~いぃ~♪


『卓球とか野球とか、
小さいボールを使うスポーツはあまり得意でないみたい』と。
・・・・・・そうみたいだね。f ^ ^ ;
でも、そんなヘタレなところもあるあなたが大好きだぁ~~~!!!
(はい、盲目ですから♪)


『アイドルテーマパーク』は夏デートをテーマに。
なになに。仁さまは浴衣だとな。
それも、髪をアップにするのはでなくて、
あえておろしてラフにして欲しいとな。
はいっ!わかりました♪(やるつもり!?)
そりゃ、リクエストされてるんだもん♪(#^ ^#)


 


● Wink Up ●


旅がテーマで、衣装もみんなトレンチなどのいかにもってやつ。
てか、真夏なのに思いっきり冬だ。暑そう・・・(^ ^;
仁さま、一番上のボタンははずしてるけど、キチキチのYシャツに
ネクタイまで締めて、がんばったねぇ!
おまけにセクシーお顔で決めてくれて・・・
よく耐えたねぇ~!!!(えぇ、盲目ですとも)
・・・・・・あっ、靴紐はほどいてるわ。。。(゜0゜)


ヨーロッパに行きたい仁さま。一人旅はヤだと。
えぇ、えぇ、お供しますとも!
いつでも、どこまでもついて行きますですよ♪


ロスでチャットした!?
えぇ~~!いいなぁ~~~!!!
ご一緒した人うらやましぃ~~~!!!
仁さま!日本でもぜひにっ!!!
その際はお声をお掛けくださいましっ!!!


『伝言版』で高木くんが仁さまに、
『立ってるだけで凄いオーラを感じる』だの
『ボクの手本の先輩』だの言ってくれてます。
アンタ!エエ子やなぁ~~~!!!オバちゃん好きになりそうや♪
じんじん、たくさんの後輩に慕われてるね♪♪♪


 


● duet ●


『d-1グランプリ』で見事
『恋人にしたい』『セクシーっぽい』『おしゃれっぽい』
『早起きがニガテそう』で№1に輝いておられます!!!
わぁ~~~!ぱちぱちぱち~~~!!!


『セクシー』にいたっては、仁さま自ら殿堂入りを志願しておられます。
文句なしで入れてくださいましな♪ねっ♪
てか、『~ぽい』って要らないよね。
『セクシー』なんです!『おしゃれ』なんです!


あたし的には『女装が似合う』が2位なのが納得いかないわっ!
じんじんのナース姿は最強よっ!!!


で、あのぉ~、この袋とじものっっっすごく切りにくいんですけど・・・
破ってしまいそうだったんで、結局カッターで切りましたわ。(: ;)


本編。
この雑誌だけ、短髪じんじんです。
でもね、この前のTV誌は美少年時代じんじんを彷彿とさせて、
萌え萌えさせてもらったんですが、
今度のはねぇ、ヘアメイクの加減でしょうかねぇ。
とんとん的には???なのよ。
まぁ、人によって感じ方も好みも違うので否定はしませんが・・・
えっ?まだ短くするおつもり!?( ̄▽ ̄;)


あら、仁さま、お墓参りは行事っていうよりもごく自然で当たり前のことだと。
意外と(失礼!)伝統を大事になさる古風な面もお持ちなのね。
これはとんとんも同じ!
あらぁ~!気が合いますわね!きっとうまくやっていけるわ。あたしたち♪
あれっ?まぁ、ちょっとぐらい妄想させてくださいな。(^ ^;)


 


● BOAO ●


これ、何の雑誌か知らなかったので、
音楽コーナーやら、男性誌コーナーやら探し回りましたわ。f ^ ^;
結局、女性ファション誌にありました。。。(オバですもので)


これはオススメでっせ!!!買いでっせ!!!
『non-no』ほど深くはありませんが、この1年の気持ちを語ってます。


デニムベストでお決まりのちょいと見下げたセクシーな表情なお写真。
そこにある仁さまを評する言葉、
『自由奔放に突き進む、甘く危険なセクシーボイス。』
あらぁ~、BOAOさん、いい表現なさいますな♪


相変わらず軽く考えてたとか、自分らしく生きたいとかおっしゃってますが、
『KAT-TUNのメンバーは仕事の大切なパートナー』
!!!うんうん!!!そうだよねっ!
『映画もやりたい。CM撮影楽しい』と。
やろうよ!YOUやっちゃいなよ!!!いつでもGO!だよ!!!


そして、
『自然の流れにまかせつつ、KAT-TUNでいつづけたい』


きゃ~~~!!!
ライヴでの『一緒に生きていきましょう』も気を失いかけたけれど、
これも、ず~~~んときましたよ。(T T)
じ~~~~~んっ!!!
ありがとう!!よろしくおねがいしますぅ~!!!(滝涙)


と、感動MAXのところへ最終ページ。


『子供は早く欲しい。30歳までには絶対結婚してるね』


・・・・・・えぇっ!?!?!?またかい・・・(^ ^;)
最後に落とされた・・・やってくれるな、仁さん。。。(- -)


************


サクッとこんな感じでしょうか。あ~~~長かった。
やり直しやり直しで、とっくにおねむの時間が過ぎちゃったよ(; ;)
風呂入って、じっくり読もう~っと♪(寝ないんかいっ!?)


最後にもう一つだけ。 BOAOでの上田くん。
『俺らは男同士の自然体。わかりあってる自信はある。』
・・・・・・ 上田くん!あんたはやっぱりイイ人やっ!!!(;´・`)
【 2007/08/06 23:15 】

| 雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゴルフやろっかな♪ | ホーム | こめれすだよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/58-f9bf112b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
