【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おNEW?
やっとこさ準備ができたら、こんな時間。(-.-;)

Pちゃん日記をみたら……


にゃあ~~~♪♪♪(゜▽゜)

仁ちゃまとPちゃん、海に行けたんだ~!o(^-^)o
焼き蛤も食べれたんだぁ~~♪o(^-^)o

それはそれは、2人にとって最高のリフレッシュになったでしょうな。(^_^)

仁ちゃまもPちゃんも良かったね~♪

なんか、こっちまで凄く嬉しくて、ほんわかしてきちゃう。(#^.^#)



ところで、気になるのは仁ちゃまの海パン。

少し前の雑誌で
『今年はまだ買ってないから、買いに行きたい』
って言ってたよね。(^O^)
買えたのかな?


で、



どんな???



うっへっへっへ♪♪♪( ̄▽ ̄*)ジュルル~ン♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/02 03:06 】

| Pちゃん日記 | コメント(0) |
<<車中にて | ホーム | 明日はお江戸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
