【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バイバイ
只今新幹線で移動中。
5日間のお江戸生活もおしまいです。

仁ちゃまは今頃爆睡中かなぁ。
だんだん仁ちゃまと離れて行くよぉ。
何度経験しても、これは辛いやね。(:_;)

広島からのこの1ヶ月半が夢のようで、あっという間で。
いろいろ振り返ってたら、涙がジワ~っと……

もう、あの海賊さん達には逢えないんだなぁ。(T_T)



いかん!いかん!
アタシも新たな航海に繰り出さなければ。
仁ちゃま達はもう前を向いて進んでるんだから。


でも、お友達とのしばしのお別れも寂しくて仕方ないアタシ。
いつも車中でベソかいてます。(:_;)

今回はお久しぶりや、はじめましてのお友達にもいっぱい会えて。
みなさん、お世話になってありがとうございました。

中には、初対面とは思えないくらい超盛り上がったり~♪
(諸々失礼しました)

仁ちゃまのお陰で、素晴らしい思い出と財産がまた増えました。
大切に大切にしていきます。


さ、帰ったらコロコロバッグ引っ張って、そのまま仕事へ直行です。
がんばるぞ。おぉ~~~!!!

アカニシャーとして、誇りをもって生きてくぞ!(^O^)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/06 09:48 】

| その他 | コメント(0) |
<<早いやん! | ホーム | 終わった!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
