【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
早いやん!
意外に(!?)早く更新された仁ちゃまマニュアル。(゜▽゜*)

いや、まぁ、遅れたことには違いないんだけれども、
もうちょっと後かと思ってたもんで。(^^ヾ



もうっ!仁ちゃまったらっっっ!!!

更新が遅れて謝るなんて!!!
アタシそれだけで感動したんですが、なにか?(; ;)

そして、丁寧な言葉で綴られた感謝の言葉の数々。
ううっ!(T T)

仁ちゃま、こちらこそ本当にありがとう。(T T)

しっかり疲れを癒して、次につなげてくださいませな。

アタシは仰せの通りに、また仁ちゃまに逢う為に、休む間もなく
『馬車馬のように』働かせていただきます。(^^;;;

今日はさすがにヘロヘロよ~ん。(*0*)
なぜか身体中に無数の青あざも・・・(゜□゜|||
声もかな~りハスキーです。(^^;

ライヴ以外でも予定外に遊び倒し、調子に乗りすぎた。
会社の人に『トシ考えや~( ̄。 ̄;)』って呆れられた。( ̄▽ ̄;)

いや。
今日は帰ってきてすぐで、気が張ったままで仕事したから
まだましだな。

きっと、明日はとんでもないぞ~。。。
こわひ~~~!!!(>_<)

今日は早く寝よ。

って、カツカツあるや~~~ん!!!(>_<;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/06 20:07 】

| マニュアル | コメント(4) |
<<返せーーー!!! | ホーム | バイバイ>>
コメント
--- よっ! ---

うししし
来たで、来たで~

仁マニュ思わず
「お前は取引先のオッサンかっ」
と突っ込み入れてましたわ~
知ってるだけの言葉総動員したんかな??(笑)

東京ではいろいろありがとう!!
とんちゃんのおかげでめっちゃ楽しかったです
これからも仲良くしてくださいね!!
今日はゆっくり休んで~
ママ * URL [編集] 【 2008/08/06 21:34 】
--- ママさんへ ---

ねーさん!!!ようこそお越し!(^▽^)/
先に来ていただいて恐縮至極でございます~(汗)

こちらこそねーさんのお陰で、
とびきり極上の東京ライフが過ごせました。
感謝感謝です。(^^)

どうぞこれからもよろしくお付き合いくださいませね♪(^ -)☆
とんとん * URL [編集] 【 2008/08/07 23:46 】
--- 覚えておいででしょうか?? ---

こんばんは、とんとんさん。
飲み会でご一緒させていただいた
のんち~です。
遊びにきましたv-238
覚えておいででしょうか?

とっても楽しい時間を
ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。

また来ますねv-237

のんち~ * URL [編集] 【 2008/08/15 23:33 】
--- のんち~さんへ ---

来ていただいてありがとうございます♪

覚えてますよ~。
初対面なのに、大騒ぎしてたのでびっくりされたのでは!?(^^;;;

こんなヤツなんですが、
よろしければ今後ともよろしくお願いいたします。
とんとん * URL [編集] 【 2008/08/16 17:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
