【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ふぅ~
今日は仕事中に誰からもメールが来ませんでした。



・・・・・寂しい。(- -)(←いや。当たり前だから)


まぁ、昨日もおとといも、メールが来ても返事できないくらい、
必死のパッチで仕事してるけども。(^^;

お陰で、ツアーが終わって
仁ちゃまに逢えない寂しさもまだ湧かない。

いいんだか、悪いんだか・・・

意外とカラダも元気。
あんなに遊びたおしたのに。
ホテルに朝帰りしたりしたのに。

まだまだアドレナリン大放出中の模様。(^^;;;

ホント、いいんだか悪いんだか・・・

明日は久しぶりにボ~~~ッとしようっと♪

WSのチェックチェックだぁ~!
(諸々録り損ねているらしいが・・・)



************

POPEYEは期待し過ぎずに見たほうがイイかもよ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/08 22:58 】

| その他 | コメント(0) |
<<さびしん坊 | ホーム | 返せーーー!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
