スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さびしん坊
なんやかんや言いながら疲れてたみたいです。
目が覚めたら昼前でした。w(゜□゜)w

今日はいっぱい病院をハシゴ(~科といつもの~科と~科と・・・)
しようと思ってたのに・・・結局1つだけ。
(行っただけマシとも思う)

ツアー開始の少し前から気になることがあったけど、
その時に病院に行って変な処置をされたら、
その後のライヴ生活に支障が出たらヤダ!!!
と思って、終わるまで放置プレイ。(^^)v

家族や相方に『場所がヤバイから早く行かないと!』
と脅されつつも、仁ちゃまへの愛を最優先したのでした。(^з^)

しか~し。
結局、飲み薬と塗り薬で済んだという。。。(゜□゜;

2ヶ月も痛みに耐えてたのに・・・
とっとと行っとけば良かった。(^^;


************


とっても“こゆ~い”4日間を過ごしていたから、
さすがに寂しくなってきたかも。(; ;)

仁ちゃまというよりか、今はお友達に会いたぁ~~~い!!!
(T T)(T T)(T T)(T T)

逢いたいよぉ~~~!!!!!


逢いたい~~~~~!!!!!!!
(T T)(T T)(T T)(T T)


『しばらくいいよっっっ!!!(- -)』って言われそうだけど、
逢いたい~~~~~!!!!!!!
(T T)(T T)(T T)(T T)





逢いたい目的で、ゆっち&たっちゃんの
ソロライヴに行ってしまいそうで怖ひ~~~!(゜□゜|||

でも、次の仁ちゃま事に諭吉くんをおいとかなくてはならないので、
誘わないでねぇ~~~。(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/09 20:02 】

| その他 | コメント(4) |
<<2台欲しい | ホーム | ふぅ~>>
コメント
--- こんばんは! ---

東京4Daysではお世話になりました。
毎日楽しかったね。とんちゃんといろいろお話できて嬉しかったよ♪
…で、語り足りないし、私も淋しいから家来ない?ロケ地巡りもまだ行ってないとこあるしね(笑)
……って、近かったらホントに呼びに行くのに~
すっち * URL [編集] 【 2008/08/09 21:45 】
--- おはよーございます(^o^) ---

おはよーございます(^o^)初コメひかりです(^-^)vよろしくお願いします。とんとんさんとは4日にお会いしまして・・・名刺もいただき、その日の打ち上げにも参加させていただきました(^o^)その日は時間の都合で早く帰ってしまった私でしたが・・・仁担さんとお話出来て嬉しかったです(^-^)v仁ちゃんが『脱いだ』事でテンションもMAXだったですが・・・楽しい時間ありがとうございました。またこちらに遊びに来ます♪まだまだ仁君に浸っていて抜けれないひかりでしたヾ(^▽^)ノ
ひかり * URL [編集] 【 2008/08/10 08:21 】
--- すっちさんへ ---

こちらこそ、すっちさんのお陰でライヴ前も後も、
有意義に過ごせました。
感謝し尽くせないほどです。ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪(^^)

おまけに最終日はお引止めしてしまって、
ご迷惑もたくさんお掛けしてしまいましたね。
すみませ~ん!(>_<)

こんなヤツですが、今度お会いした時にも懲りずに
相手してやってくださいね
ねーさん共々、寝かせません♪(^ -)☆
とんとん * URL [編集] 【 2008/08/10 20:17 】
--- ひかりさんへ ---

来ていただいてありがとうございます。(^^)

あの日は大興奮の流れのままの飲み会で、
大盛り上がりでしたね。
すんごく楽しかったです♪♪♪

大騒ぎしてましたけど、ホントこのまんまですんで・・・(笑)
こんなんでよろしかったら、これからもよろしくお願いしますね。(^ -)☆
とんとん * URL [編集] 【 2008/08/10 20:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
