スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちち無しトリオ
夏休み前最終日、馬車馬のように働いてきました。
毎年この日はそうです。(- -)

残業して頑張ったけど、強制終了して
通称『ちち無しトリオ』(相方&先輩その1&アタシ)で
ご飯(という名のカラオケ)へ。

もちろんアタシは全部カツンを入力♪

誰一人わからなくても、一人で掛け声入れ~の、
踊り~のしてきました。
一人ライヴ状態。(^^)v

い~のい~の、気を遣う相手ではないから。(^^)

相方には『そんな事してるから青あざ作って帰ってくるんですよ!』
と言われまして。

ごもっとも。(^^ゞ


今日は思いっきりイッラーーー!!!として終えた仕事だったけど、
お陰でスッキリ♪♪♪(^0^)


唯一の不満は、いつもなら仁ちゃまパートでハモリ~の
フェイク入れ~のするのに、
一応2人にわかるように全部主メロを歌ったこと・・・かな?(^^;






**********


ここぞって時に頼ってくれる東の相方よ。

そんな君が愛しいぞ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/12 23:52 】

| その他 | コメント(4) |
<<引きこもり生活初日 | ホーム | 諭吉飛ぶ?>>
コメント
--- ---

泣かせんなよ~!(;_;)
アフター5を楽しんでるところごめんね(>_<)ありがとう。

あたしが主メロ歌っちゃるから、やっぱり東へおいで~!(゜∀゜ー)

東相方 * URL [編集] 【 2008/08/13 01:19 】
--- ---

おぉ~
カラオケですかぁ~

アタシもハモッてあげたいけど
悲しいかな…音痴っていうやつ??(笑)
でもライトとウチワは思いっきり
振らせていただきまっせ~

どうでっしゃろ~??
ママ * URL [編集] 【 2008/08/13 22:11 】
--- 東相方さまへ ---

あらあら、泣かせちゃった???

階段の踊り場でしゃべんの暑かったわぁ~!
うそうそ。(^^)

いざって時に頼ってもらえると、アタシも愛を感じて嬉しいです。
これからもド~~~ンと来い!
薄い胸板だけど、結構丈夫よ~ん♪(^^)v

とんとん * URL [編集] 【 2008/08/13 23:01 】
--- ママさんへ ---

うっそ~~~ん!
ねーさんスッゴイ歌上手そうに見えるけどぉ!?ヾ(^^)

じゃあ、今度は是非カラオケご一緒しましょうな。(^ -)☆

ねーさんとカラオケってものっ凄い盛り上がりそう!
でも、普通の呑みでの弾丸トークも捨て難いなぁ・・・(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/08/13 23:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
