スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昨夜のカツカツ
そうですか。1時間遅れですか。
と思いながら予約延長をしたのに、まだオリンピックやってますがな。

やっと、『この後・・・』って番宣が流れたけど、すぐには始まらんし~
とかなんとか思ってたら、寝てたみたい。
気がついたら2時半前だった。w(゜□゜)w

でも、まだやってた。。。(^^;
(終わったらすぐに初めから再生~)

え~っと。
アタシが一番激反応したのは。。。

やはり・・・

仁さんのお腹!!!( ̄▽ ̄*)/

カットの声がかかり、マイクセットを外す仁さん。
やっぱりこういう動きは早いよね。(^^;

シャツをまくったその先には~!!!
ちょっと影にはなってますが、
確かにまんまるおへそとその下のぽにょがぁ~~~!!!( ̄▽ ̄*)

そっ、そっ、それ!
こないだ生で見たアレやし~~~!!!!!(≧▽≦)/
(アレって・・・)

脳内鮮度が落ちないうちに見たもんだから、
刺激もいつもより強うございまして、
危うく泡を吹き白目をむいて倒れそうになりました。(*0*)

ってのはウソで、”もっと鮮明に!”と
角度を変えて覗き込もうとしましたけど、なにか???(^^ゞ

えぇ。TVなのでどんなに頑張っても見えやしないのに・・・


それから、みんながバスの窓から『バイバ~イ♪』してるのに、
あれっ?仁ちゃまは??って思ったら、
一番後ろで、自分も何か言いたくて
窓を開けようとジタバタしているであろうお姿が。
しかし、無常にもゆっち&カメラの前を走り去っていくバス。

あ~れぇ~~~!!!(よよよっ)\(゜□゜;)/

って声が聞こえてきそうでございました。(^^;;;

そういうところは遅いよ、仁さん。

愛し過ぎるぞ仁さん。


あくびや伸びをしたり、ポリポリ掻いたり、
まぁなんと、無防備でらっしゃること。

おいおい。カットされるとでも思ってるのかい?ヾ(^^;

アタシたち(よね?)は、決め決めばかりではない、
そんなアナタの素(っぽい)ところも大好きで、
い~っぱい見たいので大歓迎ですが。(←どっちやねん。)



あとね、なんと言っても優しいお顔。

なんじゃかんじゃ悪態つきながらも、
クリンクリンのそのお目々は愛に溢れてて。。。

いいなぁ、KAT-TUN。
やっぱり好きだぁ~。



で、中丸兄さんグッジョブだったけれども、
ボーリングも見たかったぞ~。(- -)

だって、会報だったっけ?雑誌だったっけ?
に載ってたあの人達のスコアから察するに、
結構笑わせてくれると思うんですが。

行っちゃえばよかったのに。
やっちゃえばよかったのに。

いつの日か見~せ~てっ!!!(*^^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/14 12:37 】

| カツカツ | コメント(9) |
<<叫んでみる | ホーム | 引きこもり生活初日>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/08/14 17:55 】
--- 後ろの仁君(^_-) ---

こんばんは(^o^)
ゆうべのカツカツは・・・眠くて眠くてリアルタイムでは見れず(T_T)バレーボールかけながら、カツカツの開始時間を確認・・・予約(-_-)zzzダウン。朝起きてソッコー見ました。朝から大爆笑でした(^-^)vびびりのゆっちがなんとも言えず可愛くて憎めない、綺麗にバンジーを飛んだ亀ちゃんはなんと男らしい!でも、やっぱり赤西仁さんが最高に素敵でした(^o^)とんとんさんが言うように、なんやかんや言いながらも優しい目をした仁君を見逃さなかったです(^-^)v口ではいろんな事をいいながら・・・やっぱりメンバー達に優しい目をする仁君が大好きですよね。ゆっちメインの放送のはず・・・なのに後ろで励ましている仁君に目がいくんですやっぱり(^-^)vちょっととぼけた仁君も、優しい仁君もヤバい位にカッコイい仁君も全部全部好きだなあ~(^_-)まだまだ浸っていて抜け出せないなあ~。
ひかり * URL [編集] 【 2008/08/14 20:02 】
--- ---

とんとんさん おひさしぶり~♪
カツカツ 遅い時間だったね
しかし 反応するところ 一緒や~(笑)
マイクを外すジンジン(笑) 

ボーリング見たかったよ(泣)
はな * URL [編集] 【 2008/08/14 20:54 】
--- ---

いやー、しかし昨日は始まり遅かったですねー。。
お陰様で今日寝坊したよ!笑

夏休みに入って、ようやくなんとなーく落ち着きまして
名刺の整理とか始めて(遅)ようやく皆様のブログ巡りも始めたよー!
っていっても、とんとんさんとこが第1号!なんで、どこまでいけるか不明っす!

4日間、お世話になりましたー☆
楽しかったー♪また逢ったときとか遊んでくださーい!
DVDが出たら、もう一度一緒にスピードレーサーが見たい!!笑
てぃあら * URL [編集] 【 2008/08/14 21:49 】
--- 同じだぁ ---

とんとんさん、おはようです。
お盆休みがない会社なので毎日出勤してるのよ~ん。
カツカツは昨日帰ってから爆笑で見てました。
とんちゃんとツボが同じで笑ってしまった☆
仁ファンみんな同じとこに反応していたね。
ボーリングいつかやってほしいね。そうとう笑えそう♪
すっち * URL [編集] 【 2008/08/15 08:34 】
--- ひかりさんへ ---

仁ちゃまとってもイイお顔をしてましたよね。
特にCCDカメラに映りこんでる時の目が
たまりませ~ん♪(*^^*)

ゆっちには申し訳ないけど、メンバーの素晴らしいところを
いっぱい見せてくれてありがとー!ですね♪
とんとん * URL [編集] 【 2008/08/15 21:35 】
--- はなさんへ ---

ナイスな立ち位置とタイミングでやってくれましたね、仁ちゃま♪(^^)
ついでに、見えてたおパンツは黒???(*^^*)

ブラボーなショットを見せてくださったお陰で
始まんの遅いやんけー!(- -)』ってのも
吹き飛びましたけど。(^^*)
とんとん * URL [編集] 【 2008/08/15 21:45 】
--- てぃあらさんへ ---

こちらこそお世話になって、どうもありがとうでした。(^^)
お陰で、とっても楽しいお江戸の思い出ができました♪
てぃあらちゃんと遊べて嬉しかったよ。(^з^)

DVDぜひぜひ一緒に観ましょう!!!
劇場と同じく、悶絶すること間違いなしかしかっ!?(^^;

アタシも挨拶まわりしなくっちゃ・・・(滝汗)
とんとん * URL [編集] 【 2008/08/15 21:50 】
--- すっちさんへ ---

あら~、盆休みないんですね。。。

お休みだったら大阪に来ていただければ、
ご案内しましたのに。(^ -)☆

中丸兄さんはいつからこのキャラになったんでしょうね?
仁ちゃまも『ヘタレ赤西』だったんだから、
たまにはやって欲しいと思いませんか?(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/08/15 22:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
