【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パジャマ生活4日目
えぇ。予定通りですが、なにか???(^^;

大阪ライヴの時、一夜限りの“民宿とんとん”を営業して以降
掃除らしい掃除をしていなかったのに、
狭い家に鳴り響いた『ピンポ~ン♪』

宅配便か何かかと思ったら、なんと消防設備の点検!

わぉ~!w(゜□゜)w

ウチはマンションなので、半年に1回各部屋の点検があるのです。
えぇ、リビングやキッチンはもちろん、
万年床の部屋や開かずの間まで。。。(>_<)

家中荒れ放題、アタシはスッピン&パジャマ。
こりゃもう、開き直るしかないよね~(- -)

検査員さん、どうか口外なされませんように・・・(^^;;;



そんな今日、お江戸近郊在住のお友達から嫌がらせメールが!!!

お江戸遠征の折、行きたかったけど行けなかったお店に
行ってる~~~!!!

ネバリアン食べてる~~~!!!(゜□゜;

しかも2人同時に『ここ、ど~こだ?』なんて送りつけてきやがって。
けっ!(-。-)

え~ん!アタシも行きたいわ~~~!!!(; ;)
なんて泣き言は封印して(!?)

『てめぇらーーー!!!(- -メ)』

と、精一杯強がった後、拗ねておきましたとさ。

え~ん!(T T)(T T)(T T)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/16 19:41 】

| その他 | コメント(8) |
<<パジャマ生活5日目 | ホーム | パジャマ生活3日目>>
コメント
--- ハロハロ~(^^)v ---

あらぁ~??
お裾分け、喜んでもらえると思ったのに~!!(笑)
今度は一緒に行こうねー♪
はははっ(~ш~;)


榎莉 * URL [編集] 【 2008/08/16 21:45 】
--- ケケケ♪ ---

やっぱし書くと思った(笑)とんちゃんの台詞、想像してたよ!
わりぃ~ねー!

民宿とんとん、懐かすぃ~(≧▼≦)
今度は民宿なっちゃん来る?(笑)
なつみ * URL [編集] 【 2008/08/16 22:49 】
--- ---

こんにちは!!
私もお休みで多少のんびりしてます~。
明日からお仕事ですがッv-356

お好み焼きやさん、私も行きたいです~。
うさぎ * URL [編集] 【 2008/08/17 08:55 】
--- ---

とんとんさん
ご訪問していただいてありがとうございましたm(__)m
もうお休みも終わっちゃいますね(>_<)
明日からがんばらなくちゃですね・・・
そのためにも何か朗報が早く聞きたいです。
CDTVのニュースも見てくれたかな?社長さん(笑)
関西仁の楽しいノリのとんとんさんのブログまた楽しみにさせていただきます!

kako * URL [編集] 【 2008/08/17 09:21 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

ふふ~んだ。
すね次郎になっちゃうも~んだ。(゜へ゜)

今度はいつ連れて行ってもらえるのかなぁ。
絶対連れてってよっ!!!

ぷり~ず♪♪♪(^з^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/08/17 22:13 】
--- なつみちゃんへ ---

期待通りでなにより。(- -)

次回の民宿とんとんの開業はいつになるんだか、
仁ちゃまに早くお出ましになってもらわないとね。

ところで、民宿なっちゃんの方はフルコースディナー付き?(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/08/17 22:20 】
--- うさぎさんへ ---

仕事のことを思うと憂鬱になっちゃいますよねぇ。
しかも今回は月曜始まりだし・・・(>_<)

今度お江戸に行ったら、
あっちこっち連れて行ってもらいたいですね。

って、行くまでにまた名所が増えてるんだろうなぁ・・・(。_。;)
とんとん * URL [編集] 【 2008/08/17 22:27 】
--- kakoさんへ ---

来てくださってありがとうございます。(^^)

お調子者でアホなことばかり書いてますけど、
こんなのでよければどうぞご贔屓に。(^ -)☆

仁ちゃま今頃何してるんでしょうか?
アタシたちに顔見せてーーー!!!ですね。
とんとん * URL [編集] 【 2008/08/17 22:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
