【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仁の店
行ってきました~♪(^0^)

その名も『仁』

しかもちゃんと『JIN』と読むそうで♪

なんと素晴らしいお店でしょう!!!(*^0^*)

Image521.jpg Image523.jpg




F1000321.jpg
『仁特製焼』
もちろんアタシたちの脳は『仁ちゃま特製の』と解釈♪(^^*)

他にも『仁』と名の付くメニューがいろいろと。

肝心のお肉は口の中で『とける~!』ってのを初めて体験。(←普段安物しか食ってない)

口に運ぶたびに
う~~~ん、仁ちゃまの味♪♪♪( ̄▽ ̄*)

仁ちゃまのポニョ♪ポニョ♪のお肉、
トロットロで美味しゅうございました♪(^▽^)

お店の皆さんもいい方で、店内の雰囲気もいい感じ。


Image532.jpg

レジ付近にはこ~んなありがたいお言葉が。
見れば見るほどじ~~~んとくるわねぇ。。。(; ;)


このお店を見つけ、しかも誘ってくださったお友達に
感謝してもしきれませんーーー!!!

大声で叫びたい。
ありがとうございま~~~す!!!(≧▽≦)/

最っ高の盆休み最終日。(^^)v


************

もちろん、
仁ちゃまご本人とは何のゆかりもないお店ですので
あしからず。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/17 21:58 】

| その他 | コメント(6) |
<<初日 | ホーム | パジャマ生活5日目>>
コメント
--- ---

こちらでは、初めまして
昨日はお付き合いありがとうございましたm(__)m

仁とは全く関係のないお店だけど
「仁」てだけで嬉しくなりますよね

口の中でとろけるお肉はホンマ美味しかったね。

旦那には、そんな肉を食べたなんて言えねぇ~(笑)

また、お付き合いよろしくです
youko * URL [編集] 【 2008/08/18 01:04 】
--- うわ~♪ ---

ホントにホントに羨ますぃ~!!!
仁のお肉だ♪
とんちゃんの危ない顔が浮かぶぜぃ(笑)
ちなみに仁タンはあったのかな?
絡み合いたいんだけどー(≧▼≦)
なつみ * URL [編集] 【 2008/08/18 01:40 】
--- こんばんは。 ---

初めてコメントさせていただきます。

昨日はご一緒できて楽しかったですv-20

「仁」とつくメニューはどれも美味しかったですね。
さすが仁。

またご一緒できる事を楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。

なお * URL [編集] 【 2008/08/18 21:03 】
--- youkoさんへ ---

来てくださってありがとうございます。(^^)

youkoさんにお誘いいただいたお陰で
とっても楽しい時を過ごせました。
ホントにありがとうございました。
何でもどしどし誘ってくださいませ。

口の中で溶けるお肉、初めての体験でした。
お互いダンナには内緒ですね♪(^ -)
とんとん * URL [編集] 【 2008/08/19 23:46 】
--- なつみちゃんへ ---

口に運ぶ度にマジで言ったよ。
後ろに倒れこみながら。
恍惚の表情で。
『う~ん♪仁ちゃまの味♪(´0 `*)』

なかなか大阪も捨てたもんじゃないっしょ?(^ -)☆
とんとん * URL [編集] 【 2008/08/19 23:55 】
--- なおさんへ ---

来てくださってありがとうございます。

さすが『仁』。やっぱり『JIN』。
どこまでもアタシたちをとろけさせてくれましたね~♪(*^^*)

こちらこそご一緒できてとっても楽しかったです。
ぜひぜひまた、何度でもお願いします♪(^0^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/08/20 00:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
