スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初日
いくら昨日の夕方リハビリに出たとはいっても、
丸一日のシャバ生活。
しかも仕事となったらそりゃあもう。。。(*0*)

はっはっはっ。笑っとこ~!(^^;;;

家でゴロゴロしてる分には全く問題無かったし、
もうかれこれ2ヶ月近くになるから
今日は包帯をせずに出勤してみました。

結果・・・問題ありまくり!(>_<)!

アタシの仁体ちゃん(正式名称 : 靭帯)は
治るまでにもう少し時間がかかりそうです。(; ;)

はっはっはっ。笑っとこ~!(^^;;;


************

この間から少しずつ有閑倶楽部を見ています。

今日は『かれーーーん!!!ヽ(゜□゜||| 』の回から。(←わかるよね)
魅録子ちゃんにもいきそう~♪♪♪

超茶髪&短めの仁ちゃまが懐かしい~~~♪(*^^*)

歌う仁ちゃまも、カツカツでワチャワチャやってる仁ちゃまも
最っ高!だけども、俳優仁ちゃまもステキーーー!!!(≧з≦)



そろそろ、新作はいかがかしらね?


ねっ♪♪♪(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/18 23:03 】

| その他 | コメント(2) |
<<ビタミン仁 | ホーム | 仁の店>>
コメント
--- 仁体ちゃ~ん!(笑) ---

まだ包帯まきまきしてるのですね(>_<)
1日でも早く完治できますように!!
お江戸から念力送っておくね~!!

治りやがれってんだぁ~!!!(笑)
あっちん * URL [編集] 【 2008/08/19 13:25 】
--- あっちんさんへ ---

きゃ~ん♪
あっちんさん!ようこそお越しくださいました!(*^▽^*)

包帯ね、一度とってしまったから、また巻き巻きするのもね。。。
と思って、我慢してるんですわ。(>_<)

でも、あっちんさんの念力のお陰で
ぐぐっっっ!と良くなったかも!!!(^з^)v
とんとん * URL [編集] 【 2008/08/20 00:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
