【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ビタミン仁
ども。結局昨日の夜、有閑を最後まで見てしまったとんとんです。

疲れてるのに。眠ればいいのに。

仁ちゃま見てたら、アドレナリン大放出。

ははっ。(^^;


で、今日は昨日以上に凄い一日~。

トラブル処理がの~。

そのせいか何なのか、なぜか声が枯れてますけども。( ̄□ ̄;)

ま、笑とけ笑とけ~♪♪♪(^▽^;)


************


お友達から嬉しいプレゼントが届きました。

この間録れなかったWSたちもろもろ。

いや~~~ん♪♪♪じんじ~ん!!!(≧▽≦)

あと、2006年ドリボのことが載った雑誌を見つけてくれて。
そこにはビデオの濡れ髪とは違う髪型の仁ちゃまが。

きゃ~~~ん♪♪♪じんじ~ん!!!(≧з≦)

あと、温泉のお土産。(^^)




疲れた心と身体に『じんじん』。

これ最高♪♪♪(*^0^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/19 23:16 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
<<拝啓 田中聖様 | ホーム | 初日>>
コメント
--- ---

寝ろよ(笑)
じんじんもいいけど
睡眠不足はお肌にも身体にも悪いぞ~

でも、とんちゃん綺麗な肌してたもんね
羨ますぃ~ 

元気になるような
じんじんニュース所望!!
ママ * URL [編集] 【 2008/08/20 10:51 】
--- ママさんへ ---

あら~ん♪
お肌がキレイって!?!?
もっと言ってぇ~~~♪♪♪(*^з^*)

確かにお年頃の時にニキビはできたことないなぁ。
でも、超乾燥肌ですよ。
東京に行った時は結構ボロボロやったし・・・(; ;)

どんなに高級な美容液よりも、一番効果的なのは
『仁ちゃんエキス』を浴びることですな。(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/08/20 18:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
