スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
来てーーー!!!
久々の雨です。
お陰で鼻がグシュグシュ。(>_<)

え~と。
お友達に聞いた話によると、我らが仁さんは
中丸兄さんの舞台を観に行く予定だったのに
ドタキャンなさったとか!?!?

でも、逆ギレ(?)して『行く!』と言い張ってたとか。(^^;

これは~!
今日か明日しかない東京よりも初めての会場、
しかも遠い地で一人不安なゆっちの為に、
大阪に来てあげるしかないでしょ~~~♪(*^0^*)

その中でも初日なんていかがなもんでございましょう?
ゆっちの不安も、緊張もかな~り解れるのではないかと。(^^)

ブッチした分、それくらいしてあげたら
中丸さんはそりゃあ嬉しいでしょうよ。照れるでしょうよ。
(そんな仁さんも照れるか?)

スケジュールに余裕がおありなら、ぜし!ぜし!!!



といいますのもね、
アタシ、27日の大阪初日にナカマラーになるんですの♪

いけなくてショボボ~ン(; ;)
のつもりだったけど、行けることになって♪(^▽^)/

なので~~~♪
幸運ついでにと言っちゃあなんですが、来ちゃいなよ♪

仁ちゃま!カモ~~~ン♪♪♪(*^з^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/23 12:06 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(6) |
<<弘人ーーー!!! | ホーム | 一緒にベッドで・・・>>
コメント
--- ---

とんとんさん
大阪、楽しい時間に行けるようになってよかったですね~ほんとに仁くんが仁中見舞いに来られればいいのに・・
遭遇されること祈っております(^_^)
楽しんできてくださいね!
私もちょこっとバナナパンにだけでも遭遇したいと思い今日J-web通販でポチッとしてきました。
でも来るのは一ヶ月ほど先みたいですが(爆)
楽しみにしたいと思います~
kako * URL [編集] 【 2008/08/23 16:44 】
--- ---

とんちゃま~
羨ましいぃぃぃ
ナカマラーになるのね~

そこでじんじんに遭遇なんてことになったら
めっちゃステキングーv-218
そんときゃ、ご一報を!!

お鼻グシュグシュって風邪?
気をつけてね!
ママ * URL [編集] 【 2008/08/23 20:08 】
--- こんばちわ~♪ ---

お久です。お鼻は大丈夫?
大阪初日に、ナカマラーになるのね~羨ましいわっ。仁くん来ちゃいなよ…だね~。

私…いろいろ忙しくて…しばらくblogお休みする事にしました。

遊びにくるので…わすれないでねっ。
翔子 * URL [編集] 【 2008/08/23 22:07 】
--- kakoさんへ ---

そうなんですよー♪
お江戸の方には申し訳ないですけども、
『仁ちゃま大阪来いーーー!!!』って
ものっすごい念力を送ってます。(^^ゞ

大阪ではジュースはやらないみたいなので、残念・・・(; ;)
アタシもパン申し込みましたよ♪
しかし、単価よりも高い送料って・・・ねぇ。(- -)
とんとん * URL [編集] 【 2008/08/24 16:15 】
--- ママさんへ ---

お鼻、アレルギーなんだわよ。
ハウスダストと、湿気にも弱い。(*_*)

仁ちゃまと同じ鼻炎持ち♪
こんなとこでお揃ってことですら嬉しいわ♪(*^^*)

仕事無いんだったら、仁ちゃま来ちゃいなよ♪と思うでしょ?
来るようにねーさんも念力送っといてーーー!!!(^^)/
とんとん * URL [編集] 【 2008/08/24 16:19 】
--- 祥子さんへ ---

仁ちゃまのことを思いながら、ナカマラーになってきます。(^^)
てか、一緒に観劇したいわ~♪
マジで仁ちゃまが来ることを願ってますから。(*^^*)

お休みしちゃうんですか?
寂しいけど、また戻ってきてくださいね。
祥子さんのペースですすめていってくださればいいので。

もちろん、こちらでもお待ちしてます。(^ -)☆
とんとん * URL [編集] 【 2008/08/24 16:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
