【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
弘人ーーー!!!
『思いつきでやっちゃえー!』なアタシには珍しく、
とある事で頭を悩ませている今日この頃。(- -)

欲望にかられるのもいいけれど、
自分の身の程を知りなさいよ。
もうちょっと堅実に生きなさいよ。
現実を見なさいよ。
と葛藤中なアタシ。。。

ま、それは置いといて・・・(置いとくんかいっ!)

『弘人好きなアナタへ』と
お友達から某有名ジュエリーショップに展示してある
『ひと恋』の台本や弘人製作のあの指輪の写メがっ!(゜▽゜*)/

うぉぉぉ~~~!!!
弘人ぉぉぉ~~~!!!!!(≧з≦)

その指輪を見ただけで、弘人のあの悲しい場面が鮮明に浮かんできて
涙がーーー!!!(T T)

今ではすっかり仁ちゃまにドップリなアタシですが、
知っている人は既に知っている、
そのきっかけは『弘人』にはまったこと。(*^^*)

今でも弘人を思うと胸がキュンキュン!と切なくなりますわ。(; ;)

そして、泣きたい時には『ひと恋』を。
最高のデトックス効果が得られます。
その代わりに誰かわからなくなるくらい目が腫れますが・・・( ̄□ ̄;)

あぁ。
ひと恋ゆかりの地巡りをしたくなってきた。
(ホテルは横浜でとればよろしい?)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/24 16:10 】

| その他 | コメント(0) |
<<おぴんく話 | ホーム | 来てーーー!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
