スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おぴんく話
ども。
どーしても気になる話が。

myojoによりますと。。。

お風呂に入ってからでないとベッドに入らないという仁ちゃま。
ってことは、風呂に入る前にその気(どの気!?)になった時は
どうするのか???

やはりそれもソファでなさるのか???(≧▽≦)キャー!

はたまた慌ててシャワーを浴びにいくのか???( ̄▽ ̄*)

いやいや。それは興ざめやろ。(←放っといたれ)

急に襲われるのもいいけど、(キャー!!!大歓迎♪)
アタシはシャワー浴びてキレイキレイしてもらわないと
サービスできませんから♪(≧з≦)(←ないない)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/24 23:02 】

| 雑誌 | コメント(6) |
<<気合い(間に追記あり) | ホーム | 弘人ーーー!!!>>
コメント
--- キャハ~! ---

出たぁ~!とんちゃん。
強烈なおぴんく話。
ちょっと買い忘れてまだ読んでないけど、
アイドル誌だしその気のときのことを考えて言ってないんじゃないの?(笑)
きっと、興ざめはさせないタ~イプ♪だと信じてる~
ヘヘヘ、とんちゃんの妄想に便乗!!!
なつみ * URL [編集] 【 2008/08/25 01:38 】
--- なつみちゃんへ ---

やっぱりたまにはこれが無いと、らしくないでしょ~?(*^^*)

うん。フツーの日常のことを言ってるだけなんだけどね。
そりゃ、『じゃあ?』って突っ込みたくなるわな♪(^^)v

あっ!床?
それとも一緒にシャワー行って、そこで!?( ̄▽ ̄*)

妄想はどこまでも続くよ~ん♪♪♪
とんとん * URL [編集] 【 2008/08/25 22:13 】
--- ---

とんとんさーん、食いつきたくなるエントリーあざーっす(爆)

一緒にシャワーもいいよね!!

って、もちろん突然襲われるのも大歓迎~

ふっふっふ、お昼の会社でテンションあがっちゃったよぉ~
ありがと、とんとんさん(爆)
あっちん * URL [編集] 【 2008/08/26 12:06 】
--- あっちんさんへ ---

ご満足いただけたようでなにより。(^^)
なんせここは通称『エ●ブログ』ですから♪(*^0^*)

突然襲われて、お風呂になだれ込んで激~しくぅ~!
窓の無いマンションのお風呂でしたら声も出し放題♪(゜▽゜*)
いかがですか~?
とんとん * URL [編集] 【 2008/08/26 20:05 】
--- そうだったんですね~ ---

エ○ブログ だったんですね!
めっちゃ好物っす(爆)

私もNAOKOさんのひとことBBSでよく暴走しますので~

また待ってますね、おぴんく(笑)
あっちん * URL [編集] 【 2008/08/27 18:39 】
--- あっちんさんへ ---

あら?嗜好が似てらっしゃる♪(*^^*)

やっぱりあっちんさんにも、オッサンの血が流れてます?
アタシは9割ほど…(笑)
残りはいつまで経っても『17歳』な乙女心♪♪♪

ちゃんと書けるように、仁さんには
極上のネタを提供していただかなくてはなりませんね♪(^_-)-☆
とんとん * URL [編集] 【 2008/08/28 08:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
