スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気合い(間に追記あり)
ども。
お花目的で今日の『いいとも』を録っていた、とんとんです。(^^)

いやいや。もちろんUくんの話も楽しみにしてましたで?(^^;
とっても緊張してたけど、頑張ってましたな。

期待通りPちゃんと仲良くならんでましたね♪
しかも、名札(?)はあくまで控えめ。
らしいなぁ~♪とほっこりしました。(*^^*)

【ここから追記】

きや~~~ん!!!

UくんブログにPちゃん仁ちゃんへ(他の人もあるけど)
お花ありがとうの言葉が♪♪♪

そうだね~♪
これなら堂々と名前出せるね~~~♪(*^▽^*)

【ここまで】



さて~、今日はネイルをおはずししてきました。
爪もかな~り短くしてきました。
あ~!仕事しやすくなったぞっ!!!(^^)v

ツアー中ずっとバイオジェルしてたんですが、
当分お出掛けはないし、
しばらくは自分で普通にヌリヌリするだけでいいや!と思って。(^^ゞ

しかも費用もハンパないし・・・(こっちが大事)

ま、所詮仁ちゃま事が遠ざかると
気合いの入り方もこんなもの。(^^ゞ

あっ!あさってはナカマラーになる日!(゜□゜;)/
丁寧に“自分で”塗るわ。( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ!

中丸さん、自分のギャグが大阪に通用するか不安だとおっしゃってたと
お友達に聞きました。

今日の中ペでも『優しくしてください』だなんて・・・
ゆっちーーーーー!!!(; ;)

大変失礼ながら歩きながら読んでて、ププッ!(≧з≦)
と笑ってしまいましたがな。(あれっ?)

そらそうですがな~!!!( ̄▽ ̄)

大阪仁、笑いにはシビアだっせ~!

それこそ、話の内容、間合い、何から何まで細かいでっせ~!
それこそ、お笑い番組とか見てて
『今のんオモロイか?』ってシレーって言う。(^^;

しっかり見させていただきまひょ~!!!( ̄▽ ̄)v


うそうそ。(^^)

ゆっちの愛されキャラはこっちでも充分通用すると思うよ。(←上から目線)

笑い以外でも実力のある人だし、
臆病にならずに自信をもって堂々とやればいいんだよ。(やっぱり上から目線)

きっと、いや必ず爆笑の渦になると思うよ。
そもそもほとんどの人がナカマラーになる気で来るんだし。(何気に毒吐き)

いや、マジでものっ凄い楽しみにしてますのよ?アタシ。
きっと腹筋痛くなって帰ってくると思いますわ。(^^)



そんな中丸さんにとって、何よりも一番の精神安定剤は
『仁さん御来阪』だと思うので、
お時間が許せばお出ましくださいませ~♪(^▽^)
(なぜか前より弱腰、でも、ひつこい)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/25 22:08 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<捜索願い | ホーム | おぴんく話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
