【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
捜索願い
昨日はなんだか寝つきは悪いわ、眠りは浅いわで
ぜ~んぜん眠った気がしませんでした。(- -)
(理由はひと~つ!!!)

早朝のお友達からのメールが入り、
返事を打っている途中でやっと睡魔が訪れ、(遅っ!)
携帯を開いて握り締めたまま寝てました。(文は途中)



さて~。
ワタクシとんとん、昨日鍵を失くしまして。

かれこれ15年近く使っているのに全然傷んでいない
大事なキーケースもろとも。。。(>_<)

交通機関、行った店、その店の入ってるビル、
全てに連絡をしましたが、無~~~い!!!(゜□゜|||

くぅ~!
外出中は、ほとんどずっと仁ちゃまの歌声を聴いているので、
落とした(よね?)時にしたであろう音に気付くことも無く。

数ヶ月前には通勤中に買ったばかりのグラサンを失くしたし。

やっぱり聴いちゃ駄目なのかな~。(; ;)

でも、仁ちゃまの声を聴いているお陰で、
足取り重~い通勤道も、電車の中も、随分と軽くなって
とっても助けられているんだな~。
お出掛けの時も移動中退屈しなくて済むし。
いわばアタシの安定剤。

むむ~。
心の健康を守る代わりにその為の犠牲はいとわないか。
はたまた。。。

仁ちゃ~~~ん!助けて~~~!!!\(゜□゜;)



鍵のうちのひとつはスペアがもう無くて、発注しないといけません。
しかもセキュリティー上の問題から、諸々手続きを踏まないといけないし。
それから実際出来上がるのは数週間後・・・( ̄□ ̄;)ゲゲッ!

それよりも何よりも、鍵を失くしたなんて気持ち悪~い!(>_<;)


************

明日はいよいよナカマラーになる日。

そんなこんなのしがらみを忘れて、
心の底から楽しんできたいと思います。

ふっふっふっ♪

ゆっちー!
優し~くしてあげるから、ド~ン!と
この薄っぺらいオバの胸に飛び込んでおいで~!

大阪仁がかわいがってあげるよ~♪(←だから怯えられる?)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/26 19:58 】

| その他 | コメント(0) |
<<中丸君の楽しい時間 | ホーム | 気合い(間に追記あり)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
