スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いちいち可愛い
今朝、叱られました。

『夜中にうるさい』と。。。

なんせ、真夜中なのに手をたたいて
ひゃっひゃっひゃっひゃ♪笑ってたもんでね。(^^)

しかも、窓は全開・・・(^^;;;


だって~!
柳沢兄さんが面白すぎる~~~!!!(≧▽≦)

そ~し~て~!
仁ちゃまがいちいち可愛いんだもの~~~!!!

ちんまり座るお姿。(←ベッドの上ってのもポイント♪)
柳沢兄さんの一人芝居を見る笑顔。
そして、仁ちゃまの火サス演技!

もちろん、先週の予告部分も激ヤバだったんだけれども、
アタシ的には『ポロッポ~♪』と鳥の真似をしてる
仁ちゃまがとってもツボだったわ。
か~わ~い~い~♪♪♪(≧з≦)

もう、どこをどう切っても可愛い仁ちゃんが出てくる
金太郎飴状態♪♪♪(*^0^*)

じゅんのと2人の時はあぐらだったのに、
ちゃ~んと大先輩の前では正座な仁ちゃま。

えら~い!(≧▽≦)
世間の皆さま!!!
仁ちゃまの何気ないこういうところも気付いてくださいましね~!!!

仁ちゃま!
兄さんと目が合って『巻き込まれる』って言ってたけど、
アタシたちはあなたに巻き込まれっぱなしですけども、
で、絡まって絡まって、ほどけませんけども。(*^з^*)

だぁ~~~!!!
予告もすご~~~い!!!
仁ちゃまの英語インタビュー!

ビバ・冠番組♪

ビバ・カツカツ♪♪♪





亀さんのサイレンの音ですが、
最後、『あぁあぁぁ~ん♪』ってやたら色っぽかったんですけども?

またまた、オッサンの血が騒ぎそうになりましたわ。(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/28 21:34 】

| カツカツ | コメント(2) |
<<ジャニショへGO! | ホーム | 中丸君の楽しい時間>>
コメント
--- 可愛いです(≧∀≦) ---

おはよーございます(^-^)v

水曜日の夜のカツカツはとてもとても面白くて、そしてなんといっても仁ちゃんがなんと可愛い(≧∀≦)とんとんさん、私も夜中に大爆笑、そしてあの仁ちゃんの可愛さに萌え萌えでした~(≧∀≦)もう、たまらんす(^-^)夜中に見て暴れてました~~ヾ(^▽^)ノゆうべも見て大爆笑でしたよ。当分、リピがとまらなそうですね(*⌒▽⌒*)


確かに亀ちゃんのサイレン、色っぽかったですよね。最後、語尾?ん~、ゆうべも見たらやっぱり色っぽい・・・。
ひかり * URL [編集] 【 2008/08/29 08:24 】
--- ひかりさんへ ---

コロコロ変わる表情がいちいち可愛かったですよね~♪
もう、どうしてくれようか、赤西仁!(≧▽≦)

亀さんはやってくれますね~
あの声といい、表情といい、狙ってやってるんじゃ!?
とんとん * URL [編集] 【 2008/08/30 20:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
