スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
小ネタ集

仕事帰りに自転車が突然ぶっ壊れました。
応急処置しても、1ヶ月もつかどうかのオンボロ状態だそうで、
急遽新品に買い替えました。(; ;)(T T)


今月はジャニショ初体験して、たくさんのじんじんを
連れて帰ろうと思っていたのに、思わぬ大出費。
うわ~~~ん!!!(> <)


さっき帰宅して、まだ放心状態です・・・~(* *)~


************


さてさて、昨日寝る前に先日うちにお越しなさった仁さま雑誌を見ていたら、
んんっ!?
藤ヶ谷父さんが『妖精さん』ネックレスをつけている!
そういえば、少し前にwebで『偶然見つけてタイプ違いのを買った』
と言ってましたね。(あんなとこ偶然見つかる場所か?)


・・・まるっきり同じやん。(-з-)
じんじんが両方とも持ってるの知らなかったのかしらん。


その代わり、仁さまがもう妖精さんをつけなくなっちゃいましたね。(; ;)
前の地球儀のやつに戻った。チェーンはjanjiのものに見えますが。


えぇ~~~!チェーンだけお揃って、ありなのか!?
さて、どうするあたし!?!?(> <)


************


『中丸のページ』でベストフォトTOP.5が発表されましたね。


コードの短いドライヤー意外、全部ミスターやん。(з_з)


かわいいよ。かわいいんだよ。
私もミスターの写真は大好きなんだけどね。
ひねりが欲しかったなぁ。
・・・・・・とんとんや仁友さんたちの切ない声は届かなかったかぁ。(; ;)


まっ、仕方ないか!(切り替えはやっ! ^ ^ヾ )


************


あっ!大事なこと忘れてたっ!!


Pちゃんとこの『NEWS』が台湾コンサートとな。
鑑賞ツアーするとな。(いいなぁ~♪)


そこで、気の早い話ですが、
わたくし会社の上司さまに宣言して参りました。


「わたし!カツンでもしこんな事があったら、
仕事の都合とか、日程とか関係なく、
どんなに大事な仕事があっても、休んで行きますからっ!!!」


基本私の業務は休みが取りにくい。連休なんて夢のまた夢・・・
でも、仁さま事となったら話は別!


上司、あっけにとられておりましたです。というか、引いてたな。(^ ^;)
だって、真剣な目で訴えてたと思うもん。あたし。 ^ ^ヾ


************


さてさて、今日はカツカツですよぉ~!


とっとと用事済ませて仮眠とりたいのに、
ダンナがまだ帰ってこない~!嫌がらせかっ!?(; ;)

ところで、今ジャニショにあるじんじんのお写真って全部で何枚???
【 2007/08/08 20:19 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<こめれすだお | ホーム | こ~め~れ~すぅ~>>
コメント
--- おやおや ---

自転車、新しいの買ったんですね~
出費だったんですね~~~


で、まだジャニショ諦めてないんですか?

もう一回、自分が書いた文章をよぉ~く読んでみましょう。

買い替え・・・
大出費・・・
放心状態・・・

ほらね、ほらね。
現状が見えてきましたか~~~(笑)
T助 * URL [編集] 【 2007/08/08 21:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/62-7f29dfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
