スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっと逢えたね♪
今朝起きたら目のすぐ下(クマのできるところ)が
ボッコ~ン!って腫れあがってました。(゜□゜|||
なして???
思いっきり視界の邪魔をしております。(>_<)

こんな日に外出はヤダ。
お仕事も休みなんだから、引きこもり決定~!(←いつもやろ)
といきたいところですが・・・
薬がなくなるので、ダテ眼鏡をしていつもの病院に行ってきました。
先生、優しい顔と口調で脅さんとって~!(^^;

帰りにスーパーへ寄ったら、もぎたてのPOPに初遭遇!
あったーーー!!!!!(゜▽゜*)/

今まであちこちのドラッグストアを覗いても、
全然見つからなくて。(; ;)

今回はキャンペーンもやってないし、あんまり無いのかしらね~
と思ってたら、先日東の相方が見つけたし。。。
もう、アタシは逢えずに終わってしまうのかと思いきや・・・

あぁ!仁ちゃま~!!!!
やっと逢えたねぇ♪♪♪(*^0^*)

『♪逢えない時間が~愛育てるのさ~♪』
って某ジャパ~ン!なシンガーさんが歌ってましたけど、
まさにアタシはそんな気分♪

雑誌で既に目にしていたけども、
自分で足を運んで、探して、見つけたものの方が感動も倍増!

気持ちの問題でしょうが、同じお写真のはずなのに
仁ちゃまがもっと・もっとシュテキに見える~♪(≧▽≦)

見つけたと同時に大撮影大会開催ですわよ。
1年前のアタシには想像もつかないけど、
周りの目も気にせず、1人でパシャパシャ。
成長したでしょ~?v(^^)v





よく考えたらアタシ、スーパーに行ったのって
今月に入ってから初めてかも。
って、明日で8月も終わりやし!( ̄□ ̄;)

う~ん、この前行ったのは何時なのか思い出せない。。。(^^;;;

うちには良くできた旦那様(←こんな時だけこう呼ぶ)がおりますもので♪

はっはっはっ!
笑ろとけ!笑ろとけ~♪( ̄▽ ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/30 13:56 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
<<飢え | ホーム | ジャニショへGO!>>
コメント
--- ---

とんとんさーん
私も先日やっとこさPLUS Xピーチと、もぎたて、スーパーで見ました。
OXYも新しいのがでているそうですね。
チェックしなくちゃです(^^)
実際目にするとにやけてしまいますよね~
意味もなくpopの前でウロウロ行ったりきたり怪しい人になってしまいます(笑)
ゆっちの楽しい時間、ゆっちの緊張ぐあいが読ませていただいているだけで伝わってきました(^_^)
毎回いろいろ仁さんのお話もしてくださっているみたいでうれしいですね~
仁くんも行けたらよかったのに~。
kako * URL [編集] 【 2008/08/30 22:07 】
--- kakoさんへ ---

そうそう!
仁ちゃま関係のものを見つけたら、ニヘラ~♪って
顔が緩んじゃいますよね。(*^^*)
OXYのもまた捜し求めなくっちゃ!

ゆっち、ものっ凄い緊張してたっぽいけど、全然かまなかったのが驚きです!

TVとかではヘタレキャラですけど、
ホントはしっかりしてて、凄く強い人なんだなぁ。。。
って、感動でした。(; ;)
とんとん * URL [編集] 【 2008/08/31 22:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
