スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
笑えないシリーズ
実は週末から体調が悪く、今朝の状態で
このまま1週間ベッタリ働くのは無理と判断し、
仕事内容的に無理のない今日の午後は休ませてもらいました。

はっはっはっ。
仁ちゃま事が途切れると気が緩むのか、いかんなぁ。。。(^^;;;

土曜のとはまた別の用件(?)なんで、
連チャンで先生にお会いしてきましただよ。

薬少し強いのにされちゃったけど、
体重少ないから量は子供レベル。
はっはっはっ。(^^;

まぁ、言われることはいつも同じ。
『ストレス・過労・寝不足 厳禁』

今回のストレスはアレだな。
最近の悩み事。うん、これに尽きる。(- -)

是非ともアタシの健康のためにも
仁ちゃま事満載でお願いしたいもんです。

なんせ、ダンナにも『じんじん事の時だけ元気やな』と
いっつも言われているもので。(^^ゞ

でも、アタシの中ではライヴの充実感がまだまだ残っているから、
寂しいだとか、仁不足だとか、あんまり感じてないんだけどな。

「仁ちゃんどうしてんのー!?」って思うことはあるけど、
それとは違う感じがする。。。





さてさて、

待合室のTVで亀さんのベストジーニスト授賞式を見ました。
おめでとうさんです~♪(^^)

去年かな?お友達とも話してたんですが、
こういうのは亀さんにピッタリって思うんです。

だから残念とか、ましてや意外ってのは全くないなぁ。
負け惜しみとかではなく。
素直に『良かったね♪』って言える。

そりゃあ、仁ちゃまが受賞したら嬉しいに決まってますがな。
手放しで喜びますがな。
もちろん、仁ちゃまに投票してたし。(*^^*)


亀さん、髪を切ってストレートになったんですな。
うん。いい感じ♪

アタシ的にはあと2.5センチ(←細かい)長めの
弘人風がもっと好きです。(*^^*) (←アンタの好みは訊いてない)

しか~し、『アンカー』さん!(フジ系関西ローカルニュース番組)

字幕、思いっきり間違ってましたで!!!

『亀梨和也さん(25)』ってなってましたけど?( ̄□ ̄;)
アタシの見間違いかと、3度見してしまいましたわ。

アンカーさん、次に映ったくーちゃんと同じ数字を入れてしまいましたね。

はっはっはっ・・・あまり笑えない。。。(^^;;;

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/01 22:23 】

| その他 | コメント(2) |
<<スーパー集団 | ホーム | 飢え>>
コメント
--- ---

とんちゃん体調崩してたのね~
大丈夫?
元気の源だから仁くんの露出&嬉しいニュース
欲しいですね。

PCやっと退院し、今日復活しました。
コメントありがとね。またよろしくです♪
すっち * URL [編集] 【 2008/09/03 01:18 】
--- すっちさんへ ---

ご心配ありがとうございます。m(_ _)m

まだまだへばる訳にはいきませぬ!
仁ちゃまの愛を手に入れるまでは!
ってことは世界一のご長寿さんになるんですかね?(^^;

やっぱり携帯よりもPCの方が楽ですよね~♪
たまってた思いをドーンとぶちまけてくださいませ。(^ -)☆
とんとん * URL [編集] 【 2008/09/03 21:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
