スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スーパー集団
ども。
全ての図柄が見たくて、
中丸画伯作のトランプを買ってしまった、とんとんです。

だってぇ~~~!(^^;

それをお友達に言ったら、
『なんで?全部見れたじゃん!』

・・・・・・・・(゜_゜?)

はぁ~!?( ̄□ ̄;)

なんでも、グローブ座での公演時は見本のところに
全部貼り出してあったらしい。
大阪では確か4~5枚だけだったような?

はぁ~~~!?!?( ̄□ ̄;)

どなたのお知恵が存じませんが、
なかなか商売上手なことをなさりましたな。(- -)

何人いるかはわかりませんが、
それにまんまとはまってしまった者、ここに1名。(゜□゜|||

おかしい。。。
大阪仁って、振り込め詐欺とかにも引っかかりにくい
っていうのに・・・
それとこれとは違うか。(^^;

ま、それはさておき、(おくんか~い!)
紙製ではなくて、プラスチック製だったことに
ちょいと感動したアタシでした♪

『中丸くんの楽しい時間』も今日が楽日だったんですね。
ライヴツアー終了から休む間もなく続けてきて、
アタシには想像もできないくらい
大変なことがたくさんあったと思います。

準備期間も含めたら、それはそれは・・・(; ;)


今までゆっちのことを、愛されるいじられキャラ、
そして、とっても優しくて、
仁ちゃまのことも影となり日向となり、支え続けてくれた人。
コツコツと努力を続けて大学入学を果たした、とっても芯のある人。
ヘタレキャラになってるけど、ホントはとても強い人。
あと、もろもろ。
そう思っていました。

だけど、思っていた以上に凄い人でした。
言葉では表現できないくらい、とても、とても強い人でした。

今日のマニュアルにも書かれていたけれど、
ゆっちのことをもっと深く知れたような気がします。

こんな人たちがいるKAT-TUNって、やっぱり凄い。



ゆっち、お疲れ様でした。
少しでもゆっくりと羽を休めてください。





で、仁ちゃ~ん!

元気ですか~~~?

は~わ~ゆぅ~~~???

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/02 22:05 】

| 舞台 | コメント(0) |
<<きっつ~! | ホーム | 笑えないシリーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
