【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
きっつ~!
某おエライさまに
『(肩書きだけでなく)早く人に言える立場になってくださいね。(- -)』
と言ってやりました。

だって、人としてだらしない事ばかりするんだもん。
何度過ちを犯しても、また繰り返す。
ましてやおエライさんがなにしとんねん。(¬ ¬)

それをたまたま聞いていた某中間管理職氏が
『そんなん言えるのん、とんとんぐらいやぞ。』と言うので、

『いえ。直る人は、ここまでひどくなる前にとっくに改めます。(- -)』

バッサリ!

一同金縛り・・・

や、や、やってしも~た。。。(゜□゜|||

いつの日か、自分に返ってこないよう律して生きたいと思います。(^^;



くれぐれも、アタシは恐い人間ではありません。(^^;;;


ちなみにワタクシ、一生ヒラを約束された一般職です。( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ



さ、今日はカツカツの日。

仁ちゃまに癒してもらお~っと♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/03 20:53 】

| その他 | コメント(0) |
<<仁ちゃんのインタビュー | ホーム | スーパー集団>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
