【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仁ちゃんのインタビュー
仁ちゃ~~~ん!!!

今日は興奮して眠れそうにないよ~~~!!!


『ヤバイ、ヤバイ』って、そんなアナタを見ているこっちの方が
マジやばいですから~~~!!!

いつもの強がりさんはどこへやら、ド緊張を認める赤西っさん。

でも、準備も含めて、一生懸命に
思いを伝えようとしているアナタを見ているうちに、
涙が溢れてきましたよーーー!!!
うぅっ!感動~~~!(T T)

インタビュー後の素で緊張を語っている姿にも
ドキドキーーーーー!!!!!

あぁ!じ~~~ん~~~!!!(≧з≦)

好きだ~~~~!!!!!



でぇーーー!!!

いきなり、行かなあかんところがいっぱい増えましたけれども?

ちゃんと連れて行ってねーーー!!!!(*^з^*) >友たちへ




仁ちゃまの時計に喰いついたウィル・スミスさん
グッジョーブ♪(^^)

アタシもあんな風にやってみたひーーーー!!!(≧▽≦)



肝心な話。。。

ジョディ・フォスターさん相手であんなにイケるんだったら、
アタシも充分いけるんじゃ?(年齢的にな♪)

『いやいや、アレはジョディ“だから”いけるんだよ』
って声は聞こえないーーー!!!ことにしとく。( ̄▽ ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/04 00:44 】

| カツカツ | コメント(0) |
<<中丸雄一さま | ホーム | きっつ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
