スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
泣き言(追記あり)
昨日、ジョディとのおデート本番前後に
仁ちゃまが言っていたこと(もちろん日本語の方)を
そのまんま言ってきました。会社で。

まさか、あの通りの言葉を自分が発するとは思いもしませんでした。
しかも、翌日すぐに。

もちろん、わざとじゃないです。
そう言わざるを得ない状況になったので・・・

海賊の突然の襲撃に慌てふためく小テングって感じですかね。

5時からやっと日常業務をしました。( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

今日は昨日の仁ちゃまをリピしても癒されそうにないわ~
いや、何を見ても聞いても無理だなぁ。。。

てか、そんな気にもならないわ。(- -;)



誰か~~~!!!

アタシを癒して~~~~~!!!(>_<)


************


って、ジタバタしてても仕方がないし。

乗り切ってみせますよ!(゜へ゜)/

とんとんはヘタレません~~~!!!

そうそう!
笑ろとけ!笑ろとけーーー!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/04 22:02 】

| その他 | コメント(0) |
<<いんぐりっしゅ | ホーム | 中丸雄一さま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
