【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いんぐりっしゅ
ども。ウィル・スミスさんとの腕相撲対決直前に
仁ちゃまが英語でなんて言ってるのか
と~っても気になる、とんとんです。(^^)

あいあむコテコテのじゃぱにーず。
えいご、じぇんじぇんわっからなぁ~い!
だれかおしえて、ぷり~ず!

ただただ、あの声にひゃ~~~ん♪(≧з≦)


さて~。
帰ろうと思ったら、雨がザーザー降ってるやん!(゜□゜;)

今日は大事なドル誌早売りの日。
ひぃ~~~ん!仁ちゃまをつれて帰る日なのに~!(>_<)

どうしよう!?
アタシは駅から自転車で帰る。
大事な仁ちゃまがヘロンヘロンになってはいけない!

1回帰ってから車で出直す?
それとも明日以降にする?

そんなこんなを考えながら電車を降りたら、
キラ~~~ン!
ほとんど止んでるじゃな~い♪(゜▽゜*)

これは仁ちゃまが
『オレを連れて帰って~♪』
って言ってるに違いないわっ!(^з^)

念には念をってことで、店のお姉さんにお願いして
ビニール袋を2重にしてもらいましたよ♪

お陰で仁ちゃまをピッチピチの状態で
連れ帰ることができました。(^^)v

ライヴツアーが終了して数日後にあったという今回の取材。
仁ちゃま(とじゅんの)は相当なお疲れが残っているご様子。
だって、あんなに頑張ってたもんねぇ。。。


で、今回の3誌ですが、仁ちゃまシュテキーーー!!!(≧▽≦)

それはもちろんなんですがー。
アタシは仁ちゃまのページ以外のところで興奮しました。


【電話は英語で】

Pちゃんによると、仁ちゃまは電話ではいつも英語でそうで。(゜▽゜*)

Pちゃん日記にもよく『英語がんばりたい』って書いてたけど、
最近はPちゃんも英語で返事をしているらしく。。。

てことは、前までは
仁ちゃまが英語で話しかけて、Pちゃんは日本語で返事だったのかな?

Pちゃんの努力も凄いけれど、
仁ちゃまの英語での電話てーーー!!!
想像しただけで、ぶっ倒れそうですけどもーーー!!!

きゃあ~~~ん♪♪♪(≧▽≦)/

本日の最大萌え♪


【ハモればいいんでしょ?】

藪くんによると、カツンのライヴにゲストで出た時(8/4だね)、
楽屋に挨拶に行ってSUMMARYの曲を歌うの
『大丈夫ですか?』って聞いたら

『こっちで合わせるから大丈夫。ハモればいいんでしょ?』

って仁ちゃまが返事したらしいーーー!!!

仁ちゃまカッコイイーーー!!!(≧▽≦)

仁ちゃまの高いスキル、積み重ねてきた経験と自信。
そして、後輩に安心感を与える優しい先輩♪
何もかもひっくるめてかっこひーーー!!!(≧з≦)

そりゃ、憧れられるわな。


【憧れの先輩】

そういえば今回載ってる新しいジュニアくんたちの
憧れの先輩に『赤西仁くん』っていっぱい載ってますがな~♪

あらっ!(゜▽゜*)

ありがと~~~♪♪♪

悪いわねぇ~~~♪♪♪

でも、そうでしょ~~~???♪(*^▽^*)♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/05 23:19 】

| 雑誌 | コメント(2) |
<<Dr.じん | ホーム | 泣き言(追記あり)>>
コメント
--- 萌え~♪ ---

とんちゃん!
電話で英語が萌えた!吠えた!(笑)
あの仁声を耳元でしかも英語だよ!
あたしは12o'clockのあの低めの仁声を想像したよ。
聞きて~~~~i-237
今日、早速買ってきて読むわi-199
なつみ * URL [編集] 【 2008/09/06 01:34 】
--- なつみちゃんへ ---

仁ちゃまの電話の声!
あぁ~~~!!!
そんな贅沢なことができるなら!

そういえば、『もしもし?今どこ?なにやってんの?・・・』
ってラジオでやってたのあったよね?
あれ、リピだっっっ!!!(゜▽゜*)

でも~、生の仁声聞きたいよね~(≧▽≦)
とんとん * URL [編集] 【 2008/09/07 21:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
