【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お祝いランチ
お嬢(ひつこいようですがnot my娘)の大学が決まったので、
ボエムへお祝いランチをしに行ってきました。

アタシはお勉強なんて全くしないタイプだったので、
学校の成績だけで推薦をもらえる程
日々コツコツ頑張っていたお嬢って凄いなぁ~。

ま、この1年くらいは
カツンのライヴに気兼ねなく行けるようにって
特に頑張ってたもんなぁ。(と思う)

とにかく、良かった良かった。(^^)

お嬢は上ボファン。
『たっちゃんが食べたのと同じものが胃袋の中に~♪』
と感激。よかったよかった。(^^)

今回は2人だけで行ったので、ちょっとお残ししてしまいました。。。
パスタを1種類にすれば良かったのかもしれないけど、
アタシは仁ちゃんパスタも食べたかったのよ~ん!(>_<)

お祝いランチなんだから、上ボパスタだけでいいという考えは
アタシにはありません。(キッパリ)

だって、アタシはじんじんLOVE♪なんだから。(*^^*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/07 21:33 】

| その他 | コメント(0) |
<<番長らぶ♪ | ホーム | Dr.じん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
