スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
へるぷ みー
一難が 去ってもないのに また一難 (とんとん嘆きの俳句)


。。。(- -)。。。



マジで癒されたい~~~!!!(>_<)


と思っていたら、お昼休みに素敵なプレゼントをいただきました。
(ありがとうございます♪)

そのお陰で、最初は興奮してたんですが、
しばらく経ってから、なんか、と~ってもあったかくなってきてね、
なんか、こう、じわ~っと感動の涙ですよ。

お陰で少々回復♪(*^0^*)





と思ったら、



また難題が。。。( ̄□ ̄;)




あぁ~~~!!!
癒されたいーーーーーーー!!!!!(>_<)



仁ちゃーーーーーん!!!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/09 20:18 】

| その他 | コメント(2) |
<<ほほ~ | ホーム | 番長らぶ♪>>
コメント
--- 私も(≧∀≦) ---

こんにちは、とんとんさん(^-^)v


私も癒されたい仁ちゃんに・・・仁事どころかKAT-TUN事が静かで一体何をしているのかもわからないですよね?カウコンはNEWSに決定だし・・・KAT-TUNも早くいいニュースが聞きたいですね?

私の夏も、とりあえずたっちゃんのソロ魂で一段落してしまいました(T_T)淋しい(T_T)KAT-TUN魂から、ゆっち舞台、たっちゃんソロ魂と続いて来ましたけど。たっちゃん魂初日、楽しかった・・・その分終わった淋しさも。たっちゃんは始まったばかり・・・頑張ってますね~(^-^)v


あ~仁ソロをお願いしたいです是非是非。
ひかり * URL [編集] 【 2008/09/10 13:48 】
--- ひかりさんへ ---

かなり仁&カツン不足のご様子ですね~。
アタシはまだライヴの余韻に満たされているので、
それはあんまり感じないんですよね。
ただ、日々のストレスがハンパなく・・・(^^;;;

もちろん、何かお知らせがあれば
ヤンヤヤンヤのお祭り騒ぎに突入だと思います。(*^^*)
とんとん * URL [編集] 【 2008/09/10 19:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
