【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほほ~
朝一でお知らせを受け(ありがとうございます♪)、
今度の年末年始の東京ドームコンはNEWSがと。

そうきたか~。

ふ~ん。

ほぉ~。

正直、KAT-TUNにはやらせてもらえるかどうか疑問だったので、
(そりゃ、集客率はバツグンだけれども。。。)
『やっぱりか~(´~`)』ってのと
『えっ?( ̄▽ ̄;)ゴニョゴニョ・・・』ってのと両方な気持ち。(^^;

あと、これでも一応嫁をやってるので、
年末年始何日間も家を空けるのはマズイかも・・・(゜□゜|||
ってのもあったので、少々安堵も。(^^ゞ

しか~し!
KAT-TUNであったなら、
脇目も振らずに行っていたであろう!

いつの日か、カツンにその番がまわってきたあかつきには
間違いなく飛び出すでしょうよ。(^^)

とりあえず今年はカウコンのみ参加へ向けて段取り段取り♪

って、まだチケットも取れてないうちから行く気満々~♪(^^)v

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/10 18:43 】

| ライヴ | コメント(0) |
<<えーーー!?!? | ホーム | へるぷ みー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
