【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
えーーー!?!?
先週のカツカツで、仁ちゃまがゆっちとじゅんのに
ジョディとのデートの相談をしたインド料理の店『AJANTA』さんって、
この間お江戸遠征をした時に
初日にお友達と泊まったホテルのすぐそばや~ん!( ̄▽ ̄*)

さっき、このお店のHPを見ていたら
なんと!アタシが泊まってたホテルの斜め向かい!
店舗の外観写真を見てみると、
そうそう!こんな感じの店があった!!!


うぉ~~~!!!w(゜0゜)w

あの数日後に仁ちゃまがあの地へお出ましになったと???(゜0゜*)

アタシの通った所を仁ちゃまも???(゜▽゜*)/

アタシの残り香を仁ちゃまがお吸いになったぁ???( ̄▽ ̄*)グッヘッヘッ♪


いや~~~ん♪仁ちゃま~~~!!!(≧з≦)



なんか、ロケ地巡りの前倒し!?
全然違うのは承知だけど、仁ちゃまに逢えた気分~♪♪♪(≧▽≦)







めでたいぞ、アタシ。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/10 19:45 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(7) |
<<寝てました | ホーム | ほほ~>>
コメント
--- ---

めでたい!
めでたすぎるよ、とんちゃ~ん!!(爆笑)
榎莉 * URL [編集] 【 2008/09/10 20:46 】
--- ハハハ~! ---

榎莉ちゃんと全く同じだよ(笑)言いたいこと先越されたー!
とんちゃん、身体はくたびれても(笑)頭は元気だ♪
なつみ * URL [編集] 【 2008/09/10 21:25 】
--- やだ~! ---

とんちゃん!!!
しっかり激しく忘れてた。
あたしも泊まったなんて・・・キャハ~なんてめでたいんだろっ♪
あたしの匂いも嗅いだってこと?(笑)
なつみ * URL [編集] 【 2008/09/10 23:56 】
--- ---

いや~
めでたい、めでたい~
けど、それでこそとんちゃん!!

カウコンに参加予定だとか
羨ましいぞっ
アタシは…無理っぽい
当たること祈ってるからね!!
ママ * URL [編集] 【 2008/09/11 13:24 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

おぅ!
でぃすいずmy特技なり。(^^)v

ちょっとでも仁ちゃまと自分との共通点があれば
無理矢理にでもつなげちゃうよ~♪
とんとん * URL [編集] 【 2008/09/11 23:32 】
--- なつみちゃんへ ---

忘れちゃ困るよ~ん!
アタシたちの匂いと残留思念を
思いっきり吸っていただいたと信じましょうぞっ!(゜▽゜*)

なんか、別の形でいい思い出ができたね♪
(アタシ、仮眠に行っただけだけども・・・)
とんとん * URL [編集] 【 2008/09/11 23:37 】
--- ママさんへ ---

ご心配お掛けしてます。m(_ _)m
でも、やっぱりこれがなくちゃね~♪(^ -)☆

カウコンはダンナに一言『年末おらんから』
以上。(^^)v

ねーさんも行こうよ~♪
よく見えるTVは後からいくらでも見れるよ?
と誘惑。(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/09/11 23:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
