【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
寝てました
えっと。。。

今夜、録画してあったカツカツを見て
どーしても片方のコーディネートが理解できなかった
昭和な女・・・とんとんです。

あの中で一番可愛かったのは
間違いなく亀梨っさんだったと思う。(^^*)

そして、一番気になったのは下着コーナー。(^^)

やはり、見えないものは見たくなるもの。
亀梨っさんの楽しそうな喰いつきっぷりも気になるー!

『これキープで♪』

これは他の売り場同様手にして渡したのか!?
気になるーーー!!!( ̄▽ ̄*)

『上ブラ♪』連呼な亀梨っさんにも超ウケましたわ~( ̄▽ ̄*)

だって、アタシの心はエロおやじだもの♪(^^ゞ


そんなこんなも、最後の仁さんに全てもっていかれたのは当然至極。

仁ちゃま~~~!!!
アタシをそんな目で見ちゃいやぁ~~~ん♪♪♪(≧з≦)

も~!食べちゃって~~~!!!\(≧▽≦)/

な気分。


しかし、なんですの。
昨日の記事に対して揃いも揃ってみんな
『めでたい!』ってコメ・・・( ̄▽ ̄;)

えぇ。確かにおめでたい脳みそしてますよ。(^^ゞ


でもまぁ、こんなこと書いてるから言われるんだわな。
(自覚はあるもよう)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/11 23:26 】

| カツカツ | コメント(0) |
<<お疲れちゃん | ホーム | えーーー!?!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
