スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いつの?
ネイルを塗り直して、じっくり乾かしつつ
本日何度目かのお昼寝に突入していたら、

『ピンポ~ン♪』

いつぞやに注文したweb写真が届きました。
しかも着払い。財布をゴソゴソ。

うぅっ。先っぽが“プニッ”ってなった・・・(; ;)

そんな、ちょっとした悲劇を乗り越えて(←大げさ)
仁ちゃまとご対面♪

キャ~~~ン♪仁ちゃま~~~♪♪(*^▽^*)

ソロのお写真はどれもこれもシュテキーーー!!!(≧▽≦)

やっぱりスタジャンのお姿が大・大・大好き!!!(≧з≦)

けどっ、けどっ!
ドンスト?12時?の時のこの挑発的なお目々!
あごから滴る汗!
腰に手をやった、そそるからだの表情!

あぁ~~~!!!仁ちゃま~~~~!!!
なぜにアナタはそんなに・・・うぅっっっ!(←感涙)

集合のお写真も、スクリーンに仁ちゃまが
ドドーンと大写しなタイミングでむふふ♪
どれもこれも良い表情だわ♪(*^^*)

あれっ?これって、どこの会場の写真だっけ???
最後のゴンドラはドームでは使わないよね?(゜_゜?)
いつの?どこの?

しかし、仁ちゃまがあまりに素敵過ぎて♪
保存用と頬ずり用(なめなめも少々)と
2セットか3セット買っておくんだったわ~(>_<;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/13 22:22 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
<<お祝い | ホーム | いつ行こう?>>
コメント
--- 全てが ---

コンサートもWebで注文した事も全てが懐かしく思えますよね。
ってか、Webの写真の件は忘れかけてたとも言う。。。

確か今回届いたのは大阪公演だったような。。。

滴り落ちる汗、エロイ腰付き、、、
また早く生で拝みたいですね!!!
くみこ * URL [編集] 【 2008/09/14 08:10 】
--- くみこさんへ ---

ホントに。
いつも忘れかけた頃に届くので、いつの!?
って思いますよね。(^^;;

あとで受付メールを探してみたら
どうやら広島の時のが届いたみたいです。
いつのって表示して欲しいですわね。

写真を見ただけであの光景がリアルに蘇ります~♪
とんとん * URL [編集] 【 2008/09/15 14:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
