スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アメリカン ギャングスター
昨日お友達と3時間以上も電話で話していたとんとんです。

いや~。びっくり。w(゜□゜;)w
でも、まだ話し足りない感があるんですけど。(^^;

ヒマじゃのぉ~。と思っていたら、ダンナがビデオを借りに行くというので
仁ちゃまが好きだと言っていた数作をリクエストすると、
『アメリカン ギャングスター』を借りてきてくれました。

他は覚えられなかったらしい・・・(- -)

ほほ~。
これって実話なんだ。

いきなりR-15なシーンから始まって少々びっくりしましたけども、
全体を通して面白い!!!
仁ちゃまが惹きこまれるのもわかるような気がする。
おもろい!(^^)!

最後の展開がえらく早いなぁとは思いましたけどもな。(^^;

好みのジャンルがことごとく違って、
いつもならダンナが見ている間は
パソコンをいじって遊んでいるんですが、
今日は一緒に楽しめました♪

家族団欒のきっかけを与えてくれた仁ちゃまに感謝♪(*^^*)
って、違う!?(^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/15 14:12 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
<<お大事に | ホーム | 募集中>>
コメント
--- おっと ---

先日届いた写真は広島の時のモノだったのですね。
失礼しました...(´-ω-`;)ゞ

家族団欒もですが(笑)仁君やKAT-TUNを通じて色々知れるのはうれしい事だし、いい事ですよね!
こうしてお話できる事も♪♪
くみこ * URL [編集] 【 2008/09/15 16:03 】
--- くみこさんへ ---

こちらこそお騒がせしてすみませんでした。(^^;;;
よくよく見ればわかることでした。。。(汗)

仁ちゃまのお陰で世界が広くなっていきますね。
こうやっていろんな方と知り合えるのも♪
ずっと大事にしていきたいです。(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/09/16 19:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
