スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
待て
ども。
帰りに寄ったコンビニで、うっかり(?)
ananを買ってしまいそうになった、とんとんです。(^^)

だってー!
予告ページにいらっしゃる仁ちゃまが
と~っても、と~ってもステキだったんだもの~!(≧▽≦)

ページを開けたとたんに『おぉっ!?(゜▽゜*)/』
と声をあげましたわ♪

白シャツでこっちを見てる眼差しが
カッコいいーーー!!!
それでいて、色気もたっぷりーーー!!!(≧▽≦)/

決して大きな写真ではないけれど、充分な殺傷能力。(>0<)
そして、立派なおかずになるというもの。(じゅるり~ん♪)

確か去年は、なかなかのランキングだったにもかかわらず
写真もコメントも何もなかったような気がするんだけども、(←曖昧)
今回は期待してよろしいのよね?(^^)

ルンルンル~ン♪

どんなんかなーーー♪(*^0^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/17 19:08 】

| 雑誌 | コメント(2) |
<<やっば~~~!!! | ホーム | お大事に>>
コメント
--- ---

とんとんさん、お久しぶりです。
ananの小さい写真ですが、よかったですよね~!!
かっこいい~!!…と心の中で叫んでましたよ。
スーパーの本コーナーでしたが。
楽しみです。
うさぎ * URL [編集] 【 2008/09/17 19:32 】
--- うさぎさんへ ---

こちらこそ、ご無沙汰してます~(^^;

やっぱりうさぎさんも叫びたかったでしょ~?
だって、とびきりカッコ良かったですもんね~♪(*^0^*)

あのお写真の大きいのが載るのかしらん?
そしたら、声出すのを我慢って辛いかもですよ。(^^)
来週が楽しみですねぇ♪
とんとん * URL [編集] 【 2008/09/18 19:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
