【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
獲物
ども。
昨日のカツカツで、仁ちゃまがベッドの上に転がった瞬間、
『今だっ!とりゃーーー!!!(`0 ´)/』
とダイブして襲いかかりたくなったとんとんです。

いや~。絶対に同じ思いの人がいっぱいいるはず。(^^*)

その後はコチョコチョ攻撃するなり、ナニするなり、
ご自由に♪( ̄▽ ̄*)フッフッフッ


相手の不意を突いて襲ったものの、あっさりと形勢逆転。
おふざけモードからいつしかおピンクモードへスイッチ~♪
な~んてな♪(≧▽≦)/

ほんの一瞬でも大事なおかずは見逃しません!(*^^*)


そんな(?)妄想しまくりのアタクシですが~。
ダンナにこんなことを言われました。


『たまにはちょっとぐらい、オレのことをじんじんと思えんか?』


・・・・・・(゜_゜)


はぁ~~~!?!?∑( ̄□ ̄;)


久しぶりに(!)ヤツの顔を見た。


・・・・・・(゜_゜;)


オエ~~~~~!!!!!(+□+)

ムリムリムリムリ!!!!!(>_<;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/18 18:56 】

| カツカツ | コメント(3) |
<<よせばいいのに | ホーム | やっば~~~!!!>>
コメント
--- ハロハロ~(^^)v ---

昨日のカツカツで仁がいつ転がってたのかを思い出せない榎莉ですけどもー!
ただ今、絶賛うえだー中です(笑)

健気な旦那様にぜし、「病気ですから、お気を落とさず」とお伝えくだぱい。
って、あたしらは実態バレてるから何言っても無駄かしらー(~ш~;)
榎莉 * URL [編集] 【 2008/09/18 20:10 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/09/19 11:32 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

完全に寝転ぶ前に『はっ!』とした顔をして戻ってるんだけどもね。
あの隙なら襲えるはず。(^^)v

ダンナにそのまま伝えましたよ。
そしたら、『あんたら同類やし!一緒やし!』とのお返事です。
バレてまっせー!言われてまっせー!あんなヤツに。(^^;
とんとん * URL [編集] 【 2008/09/19 18:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
