スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
よせばいいのに
昨日は早くに寝るつもりでした。
10時過ぎには寝ちゃおうと思ってました。

ところがっ!

うたばんで『トレビア~ン♪』で『うぜぇ~!』仁ちゃまが
映ったんだとか!?(゜□゜;)/

そんなん!アタシ、見てないし!録ってないし~!!!(>_<)

過去の映像とわかってはいても、見逃したショックは大きいのです。
うえ~~~~~!!!(T T)(T T)(T T)

ショックぼ~ん!!!(>_<;)

そういえば以前にお友達からもらったビデオの中に
それらしきものがあったはず!と思い、
とっとと眠ればいいものを、そこから過去映像捜索の旅ですよ。

目当ての番組だけを見ればいいのに、
捜索ついでにディスク2枚をまるまる全部見ちゃった♪(^^ゞ

だって、仁ちゃまがリアフェをガッシガシ踊っている!
カメラ越しにこっちを煽りまくる~!
色気を振りまきまくる~!( ̄▽ ̄*)

そして、今とはちょっとビジュも違うのよね~♪(゜▽゜*)
カッコイイし、かわいいし、ちょいとスリムだし。

ぎゃあ~~~!!!仁ちゃ~ん!!!(≧▽≦)/

前にも見たはずの映像なのに、
いちいち萌えて興奮してたら、結局寝たのは1時半過ぎ。。。

ね、眠いぞ。(+_+)



♪いつまでたっても ダメな私ねぇ~♪

(この歌知ってる人はそこそこのトシのはず。。。)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/19 18:48 】

| TV | コメント(5) |
<<しょーがねーなー | ホーム | 獲物>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/09/20 08:03 】
--- ---

アハハ~私もやる!
見たいのだけ探し出して見ればいいのに芋づる式に次々見てしまうのよね。
で、あっという間に1時間~2時間たってしまう(¨;)
可愛くてセクシィでヘタレなハの字眉の仁が悪いのよね~
ところで最近すっかりウエダーな私は今まで仁くん中心に見ていた映像を竜ちゃんメインで見て見ようと思ってます♪
徹夜か?( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
すっち * URL [編集] 【 2008/09/20 09:54 】
--- そうなんですよね~ ---

こちら(東海)も1時間に短縮されたのでトレビア~ンな仁ちゃんは映らずじまいだそうです。。。
(私は録画して確かめる事すらしてないと言う。。。)

DVD見始めたらアウトですよね(爆笑)
もうやめられない、とめられないですもん!
でも癒され元気になれるからいいかしら??
くみこ * URL [編集] 【 2008/09/20 18:59 】
--- すっちさんへ ---

ですよね~
次の日辛くなるってわかってるのに、やらかしてしまう。
何もかも大好きな仁ちゃまのせい。(^^;

あら~ん、すっちさんも絶賛ウエダー中ですね?
見に行った人み~んなメロメロになってるので
すっごいんでしょうね♪
仁さんに引き続き、たっちゃんでも寝不足?
はっはっはっ( ̄▽ ̄;)
とんとん * URL [編集] 【 2008/09/20 23:16 】
--- くみこさんへ ---

あ、そっか~!
関西も1時間だけだから、どっちみち放送されなかったんですねー(^^;)
完っ全に見逃したんだと思ってました。(^^ゞ

でも、それはそれでショックだったりするかも・・・

夜更かしするとイイこと無いとわかっているのに、
仁ちゃま事になるとやっちゃうんですよねー。(^^;
だけど、他の事よりは疲れないし、逆に頑張っちゃうってのは
やっぱり愛ですかね~♪(^^*)
とんとん * URL [編集] 【 2008/09/20 23:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
