【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
しょーがねーなー
ども。
先日お江戸日帰り遠征をしてきたお嬢にもらった
お土産をいただいております、とんとんでございます。(^^)

おセレブな感じのするお菓子でございます。

お~っほっほ♪(*^0^*)

それではみなさん、ごきげんよう♪(^ -)☆







って、某マブダチコンビさんの真似をしてみたけれど、

ガラじゃなーーーーい!!!(>_<)


てか、真似しきれてない。。。(^^;;;



ので、元に戻ろうとするかな。(^^ゞ


今日はドル誌の早売り日♪

ステキな仁ちゃまを連れ帰ってきました。


【Myojo】

そっかぁ、な~んかお犬様の数が思ってるのと違うんだよね~
と思ってたら、お亡くなりになってたんだ。。。(; ;)

でも、仁ちゃまやマイファミリーの皆さんに愛されて、
とっても可愛がられて幸せな犬生だったんじゃないかなぁ。

って思ってたら、仁ちゃまったらぁ~ん(*^^*)

食欲と睡眠欲、SEI欲(←乙女だからそのままは恥ずかしい♪)
3つとも同じラインですと?

あの~。
アタシの中では仁さんってものっ凄い食欲のある人なんですが。

ってことは、そっちの欲も相当なもんでやんすの?

きゃあ~~~ん!仁ちゃま~~~~!!!
いつでもお相手いたしますわよ~~~♪♪♪
その気になったらいつでもお越し~~~♪(≧▽≦)/

えっと。。。(^^;

ほほ~。家具が届くからって先に帰ったのね?(2誌ともであり)
さすが赤西仁さまでらっしゃる。(^^)


【ポポロ】

何が驚いたって、このスタジオに一番にやってきたのが
仁ちゃまだったってこと!( ̄▽ ̄*)

早く帰りたいから!?疑惑をアタシはもっとりますが。(¬ ¬)

エルモのジップロックに入ったおにぎりを
ママさんに持たせてもらった仁ちゃま。(24歳成人男子)

仁ちゃま、起き抜けに出てきたんじゃないの~!?
全くもぉ~!でもかわい~い~♪と思うと同時に、
母の大きな愛を感じる~(; ;)

で、仁ちゃまのはいているジーンズって刺繍してあります?

これって、ハエ!?!?蛾!?!?!?( ̄□ ̄;)



でぇ~!
この間に引き続き、アタシを妄想の世界へと誘ってくれたのは
またもやPちゃん!

ドラマの仕事終わりに仁ちゃまの家に行って
お風呂に入れてもらうのね~?(゜▽゜*)

『しょーがねーなー』って言いながら
仁ちゃまが沸かしてくれるのね?(゜▽゜*)

アンタら、彼氏と彼女か!(-。-)


それはさておき・・・

『しょーがねーなー』

『しょーがねーなー』

『しょーがねーなー』

アタシの脳内はエンドレスリピート♪

アタシ昔っから、
『せーへん!(しない)』とか『あかん!(ダメ)』とか冷たく突っぱねながら、
最後の最後には『しゃあないなぁ(しょうがないなぁ)』って
聞いてくれる人がいい~♪
(好きな男に限る。それ以外にやられたら腹立つ。)
って言ってたんですわよ。(^^*)

『そんなヤツおるかーーー!!!(いないぞ)』
ってみんなに否定されつつも夢見ておりました。(^^*

(カッコ内は解説語。。。のつもり)

ここにおりますがなーーー!!!(゜▽゜*)/

うっふ~♪(*^^*)
『しょーがねーなー』って言いながら
アタシのあんな事やそんな事のお願いをきいてくれる仁さん。

いやん♪ あらん♪(≧▽≦)


************

マジな話、『お先に失礼します。ごきげんよう。』
と上司さまに言って退席してるんですのよ、アタシ。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/20 22:53 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<少クラプレミアム | ホーム | よせばいいのに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
