スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
少クラプレミアム
デ~ン!って始まる『SHE SAID・・・』の
イントロが聴こえてきたとたんに、
サブイボがゾワゾワ~!って立ちました。

パイプふかしの仁さん。
聖の煽りから歌。
ティッシュ登場。
涙が出てきましたがな~。(; ;)

あぁ~!あの感動よ再び!(T T)

なんせ、オーラスではオープニングでいきなり
亀さんの『雨の中サンキュ♪』で号泣してたアタシですから。
じゅんのソロでも、この一体感を味わうのも最後かと思うと
ベーベー泣きながらうちわ振ってたアタシですから。

これ、マジでDVD出たらどうなっちゃうんだろう?アタシ・・・(^^ゞ


インタビューの仁さんはすっごく頼もしく感じました。
大きく感じました。

『赤西仁という一人のアーチスト』って仁さん自身の口から聞けたのが
嬉しいし、感動。(; ;)

細かいところまでこだわって、表現しきった満足感と達成感
そして自信。
とっても誇らしげに見えました。

そして、深い。。。
短い発言だけど、深い。

でも、もう次へとその目は向かってる。
ステキな目をしてました。

仁ちゃま大好き~~~♪

ラブジュの腰の突き上げを、
生ではあそこまでバッチリなアングルで見れなかったので、
『ぐほっ!』っと声が出ましたわ~♪( ̄▽ ̄*)キャー

『LIPS』でもゆっちへの噴射攻撃を見て手を叩いて喜んでる様子や、
歌わずに噴水遊びを延々とやっている姿をしっかり映していただいて。
WSとは違うアングルだったのも嬉しいかも♪(^^)

いつのまにか涙も、あの時と同じように笑いに変わっておりましたよ。

時間的には短いだろうとは思っていたけど、
なんか、期待以上に感動してるんですが。
DVD発売のお知らせはありませんのー?いつー?

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/21 20:25 】

| TV | コメント(2) |
<<洪水 | ホーム | しょーがねーなー>>
コメント
--- やっぱりかっこよかった ---

こんばんは~♪


今日の少クラプレミアムは仁君が、KAT-TUNが最高にかっこよかったです。確かに、短い時間ではありましたが・・・。最終日の映像で、参戦は出来なかったものの。参戦した2日間が映像を見た瞬間フラッシュバックヾ(^▽^)ノもう、とんとんさんと同じです。つーっと涙が頬を伝いました(T_T)ヤバいですわ~(^^;)これ、発売されたら・・・間違いなく号泣ですね(泣)


そうそう『たっちゃん』は手に入りそうですか?もし、ご所望でしたら・・・その時は(^-^)v
ひかり * URL [編集] 【 2008/09/21 23:43 】
--- ひかりさんへ ---

一瞬であの時に戻れますよねー。
見たい場面は他にいくらでもあるので、DVDの発売が待ち遠しいです。
いつでもウルウル準備いltはできてまっせ!

ひかりさんのお気持ち、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます。
実はウェブ販売でぽちっと押してまして。(^^ゞ
自分でちょっと頑張ってみますね。
とんとん * URL [編集] 【 2008/09/23 19:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
