【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
危うい魅力
『anan』買わなきゃ!と通勤中にコンビニに突入(!)したものの、
テレビジョンの発売日だということをすっかり忘れていました。
ども、とんとんです。

仁ちゃまがいるページをめがけていくと、そこにはなんと!
わぉ~♪(゜▽゜*)/ な仁ちゃまが!!!

甘くて、鋭くて、まっすぐな視線に釘付けです♪
それこそなんともいえない色香をかもしだしてらっしゃる。
う~ん、仁ちゃま♪(*^^*)

鉄板の白シャツ高っ!( ̄▽ ̄;)タラー

しかし、このお高いシャツをさら~っと着こなしてしまうほど
土台の質がよろしいのよねぇ~♪
さすが仁ちゃま♪♪♪(*^0^*)

仁ちゃまのお言葉には、とにかく感謝。。。
じ~んと心に染みる言葉たちがいっぱいです。(; ;)

『自分のスタンスが見えてきた』って、
仕事とプライベートのバランスがとれてて、
とっても充実してお仕事できてるんだろうなぁ。

それにはもちろん、周りの人たちの理解と協力があってこそだと思うし、
余計に安心できて嬉しい言葉かも。

そして、仁ちゃまとアタシたちファンがしっかり繋がっていると
安心させてくれる言葉たちにも涙。。。(; ;)

アタシたちには遠くから祈ることと見守ることしかできないけど、
いつまでもアナタのことを見続けさせてください。

そして、いろんな意味でカッコイイ男でい続けてください。

仁ちゃ~ん!大好きだぁ~~~!!!




で、仁ちゃま、“いつも”エロいことを考えてるのね?

これが例えリップサービスだったとしても、ありがとう!
ドピュ~ン!と妄想の旅に出させてもらいます~♪(*^0^*)

で、どんなエロいこと???( ̄▽ ̄*)デッヘッヘ♪


アタシは、抱くよりも抱かれたいよーーー!!!(激しめでお願い♪)

***************

お友達から番長が届きました。(^^)

開けた途端に
『いや~~~♪仁ちゃま♪♪♪こんなになって~♪(*^▽^*)』
ってデロンデロンに顔が崩れました。

画像では見たことはあったけれども、
こうやって実物を目にすると、すっごい感動!

危うくベロンベロンに舐めまわしてしまいそうなくらい
か~わ~い~い~♪♪♪(≧▽≦)

anan の仁ちゃまとこの番長は対極にあるけれども、
どちらにもどっぷりメロメロです~(*^^*)

仁ちゃん、大好き~~~!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/24 23:37 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<今夜のカツカツ | ホーム | 好きな男>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
