スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
男前
美容院に行ってきました。
カラーをひとつ前の色(広島ライヴに行った時ver.)に戻しました。
なので、だいぶん落ち着いたかな。

どうもアタシはライヴになると明るくしたくなるようです。
出演する本人でもないのに。。。(^^ゞ

よく絶妙なタイミングで予約を入れていることの多いアタシ。
今回もきっといろいろ突っ込まれるんだろうなぁ
と思っていたら・・・

『仁さんて凄いんやねぇ~!』

へっっっ!?!?(゜_゜;)

なるほど、『anan』のランキングを褒めてくださってまして。
(無駄にドチドチしたやないか~い!)
担当のお姉さま以外の方にも言われまして。(^^)

でもね、それがみんな『意外だった!』って反応の仕方なんですわ。
『KAT-TUNの中では仁さんやねんねぇ~』って。

もちろんアタシの中では、
メンバーそれぞれの個性は認めつつ、時々ときめきながらも、
『仁ちゃま以外見えませんけども?』なんですが。(*^^*)

一応、『去年も8位だし、抱きたい男は1位でした!』
って、アピっておきました。(^^)


で~♪

ここのお嬢さんに
『不動のワンツーに次いで3位に入ったのは誰だと思う?』と聞いたら、
『SMAPじゃないならKAT-TUNの赤西』と言ったらしく~♪

このお嬢さん、カツンを含めジャニーズにはあまり興味は無いらしく。
だから、よけいに嬉しいやね~♪


し~か~も~♪

このお姉さまのダンナ様(まぁまぁの歳のはず)がおっしゃるには、
『KAT-TUNの中で一番カッコイイのは赤西やで。』
らしく~♪(^0^)

この方が何度確認しても、『いや、赤西や』と断言なさったそうで。
ファンは盲目ですから当然として、こうやって
男性、しかもそこそこの年齢の方の目線から見てってのが
嬉しい限り~~~♪♪♪(*^▽^*)


なんか、いろんな人たちに着々と認められてきてるってのが
嬉しいやね~♪(^▽^)



仁ちゃ~ん!キテるよ~~~!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/27 21:03 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(6) |
<<日々進化 | ホーム | ぬぬぬ。。。>>
コメント
--- ---

こんばんは!

突然の休業で一般仁からは「我儘なヤツ」って認識されてしまったけど、今回で挽回しましたね。
私の周りでも好感度急上昇よ。

こういったランキングって前はあまり興味なかったけど、やっぱり世間様に仁くん&KAT-TUNのよさを認めさせるには重要だなって思ってます。
これからも頑張って投票するよ~ん♪
すっち * URL [編集] 【 2008/09/27 23:20 】
--- ---

うちのアニキは(アタシの兄なのでかなりのオッサン)
「そりゃ田口やろ」とフツーにぬかしよりました
もちろん名前は知らなかったけど説明でそうだと、、、
この人、娘がジャニ好きなので
カツンの存在を知ってるという奇特なオッサン(笑)
一般的には淳之がイケメンに見えるんだとさ(オッサンいわく)
アタシの息子は聖派
うちはどーも女系が仁好きっぽい
って、こんなヨソん家のプチ情報いらんかった??(笑)
ママ * URL [編集] 【 2008/09/28 17:08 】
--- すっちさんへ ---

すっちさんちゃんと投票したんですねー!(゜▽゜)/
凄いですねぇ~!エライ!!!

だって、あれっていっぱい答えなきゃいけないでしょ?
去年投票画面を見て挫折して以来、他力本願です。(^^;

チケットがますます取れにくくなるのは困るけど、
世間一般さまに認められるのは嬉しいですよね~♪
とんとん * URL [編集] 【 2008/09/28 19:56 】
--- ママさんへ ---

うちのダンナも『田口がカッコイイ』っていうのよ。

確かに去年のクリスマスのラジオで間近で見て
ものっ凄いカッコイイ人!!!とは思った。
マジでそこいらへんに居たら、とてつもなくカッコイイ人と思う。(゜▽゜*)

あの日以来アタシの田口くんを見る目が変わったのは事実。。。(^^)

で~も~。
アタシたちには仁ちゃまがいるもんね~♪(*^^*)
とんとん * URL [編集] 【 2008/09/28 20:04 】
--- 追記ですが・・ ---

ananの投票はね、全部書かなくていいの。
好きな男一人でもいいのよ~
空欄OKなので私は各項目仁くんの名前しか
書かないわ。
嫌いな人はいないから全部空欄よ~
・・・なのでがんばろうv-354
すっち * URL [編集] 【 2008/10/02 11:18 】
--- すっちさんへ ---

そっかぁ~!(゜▽゜*)

それならアタシにもできるかも~♪
てかできます~(^^)

次回より乞うご期待を。(^^)v
とんとん * URL [編集] 【 2008/10/03 23:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
