スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
日々進化
み、見てしまった・・・


ついに、見てしまった・・・


アレを・・・





漫画コンのビデオを見てしも~た!(>_<)



いや、別にいけないことでも何でもないんですが、
クイーンコンツアーが終わって、
まだまだお腹いっぱい幸せいっぱい状態が続いていたので
ライヴ映像を観たいとは思わなかったんですよねぇ。

今回も『観たい!』とまでは思わなかったんだけど、
なんとな~く手に取ってしまって。。。

ま、悪いことではないんだけども。(^^ゞ


観てて思いました。
この時はこれがステキー!と思ったけれども、
この間のはもっと凄かったのよねーって。

ホント、凄かったもん。
言葉にできないくらい凄かったもん。(表現力ないだけかも・・・)
最高だったもん。



そろそろ、なんかイイお知らせないかな・・・



DVDとかDVDとかDVDとか・・・


新曲とか新曲とか新曲とか・・・

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/28 19:44 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(3) |
<<火サス再び!? | ホーム | 男前>>
コメント
--- ほほ~ ---

とんちゃん、あたしはまだ見てないよ。
なんだかわかんないけど、QUEENコンDVDが出るまでは我慢してる。
でも、ホント、正直、手が出そうになる!
でも禁欲してドッカーンとイキたいのよ~(笑)
なつみ * URL [編集] 【 2008/09/29 01:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/09/29 10:28 】
--- なつみちゃんへ ---

だってさー。TVにはどこのチャンネルにも
あんまり見たくない人ばかり出てるんだもん。(- -)
ついつい手が出てしまったさ。

でもね、『観たいのはこれじゃなーい!』って思いながら観てるから、
結構冷静に観てたし、
よけいに新しいDVDが欲しくなっちゃった。(>_<)
とんとん * URL [編集] 【 2008/09/29 22:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
