スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
火サス再び!?
寒っっっ!!!(>_<)

この前感じたのはいつぶり?ってぐらい久しぶりに
家に帰ってきて『あったかぁ~い♪』って思いました。(^^)



さ~て、気温と共にどこか物寂しいこの頃。。。(- -)


仕事中にふと後輩ちゃんの口から出た『サスペンス』って言葉。
(話の流れは忘れた ← 忘れたんかい!)

それに当然のようにお手々グルグル回して
『てんてんてゃ~~~ん♪』とやったアタシであります。(^^ゞ

ただ1人、相方だけがわかってくれましたが、
『誰もわかりませんよっ!』って囁かれました。
そのとーり。(^^;

えぇ。別にウケは狙ってませんから。
このカラダが、この口が勝手に動きましたのよ。(^^ゞ


その後、しばらく経ってからFAX機のメンテナンスにやってきた
業者のおじさんがアタシの笑いのスイッチを入れた!
(アタシの席はFAX機の近く)

作業も終盤にさしかかった時、
持ってきたアタッシュケースの開け閉めするところ(なんていうの?)
を、あの火サス1人芝居の慎吾ちゃんのように

『カチャン!カチャン!』ってやるのーーー!!!(≧▽≦)/

それも1回だけじゃなく、何度も何度も!

おっちゃーーーん!!!なんで左右同時に開けへんのー!
しかも、なんで何回も何回も繰り返すのーーー!!!

もう、おかしすぎておかしすぎて!(≧▽≦)

笑いたいーーー!!!
大声でだはだは笑いたいーーー!!!
大ウケしたいーーー!!!(≧▽≦)/

しかし、ここは職場。
しかも誰もわからないネタで1人ウケていても
だだの宇宙人と化すばかり。。。

アタシの肩は揺れに揺れ、
声を出して笑うのをうつむいてこらえるのに必死。
うっっ!苦しかったわぁ~。( ̄▽ ̄;)


おっちゃん、秋風びゅ~びゅ~なアタシの心に
明かりを灯してくれてありがとう~♪(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/29 22:11 】

| その他 | コメント(0) |
<<拝啓 田中聖さま | ホーム | 日々進化>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
