スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
拝啓 田中聖さま
6週間前、このように(←ぽちっと押すとビュン!ととびます)
お願い申し上げたと記憶しておるのでございますが、
所詮ワタクシごときのちっぽけな願いなど
お聞き届けいただけないのでございますよね。(; ;)
(てか、知らないわな)

でも!でも!!
アタクシ達にとってはかな~り切実な願いなのでございますよ。
そう、6週間前よりもずっとずっと。(>_<;)


仁さんは生きてますか?

元気ですか?

ごきげんさんですか?

激太りしてないですか?



本人の登場、もしくは近況報告が叶わないのであれば、
“身近な”方からお教えいただけると、
とっても嬉しいし、あったかい気持ちになれるもんでございます。

ぜひとも次回は・・・・・





いや、それまでになんぞ良い知らせをーーー!!!(>_<)




マジ、そろそろお願いしますわ。(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/30 19:10 】

| マニュアル | コメント(2) |
<<本日休業 | ホーム | 火サス再び!?>>
コメント
--- ハロハロ~(^^)v ---

激太りの心配してるとんちゃんが可笑しすぎたんですけどもー!(笑)
あたし的には、聖が竜ちゃんの曲覚えてるとこに激反応したわよ(えぇ、今だにうえだー上等!(^^)v)

他メンバーの名前全員出てんのに、仁だけ出ない(しかも2連チャン!)って…笑うしかないわね(~ш~;)
それにしても、本っっっ当に何もないよね…( -_-)
榎莉 * URL [編集] 【 2008/09/30 20:18 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

仁さんのせいで、
榎莉ちゃんがいまだにウエダーのままだよぉ~!(>_<)
ドーン!とキテくれたら一気に戻ってきてくれるのにぃ~!

しかし、聖はわざとなのか、本当にネタがないのか
どっちなんだろうねぇ~(^^;;;

本気で『ぷにょ♪』が『ぼよ~ん!』に変わってたらどうする!?
とんとん * URL [編集] 【 2008/10/01 19:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
