【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
生きてます
ども。
お友達からとびきり素晴らしいメールをいただいて、
ご機嫌さんになったとんとんです。(^^)

にょ~~~ん♪(*゜▽゜*)

一度血を吐いてイッてしまった後、蘇生しましただよ。

お陰でなんとか今日も乗り越えてきました。


うん。
今日もね、頑張ってきましたよ。
無法地帯の中・・・(- -)

明日も戦ってきますよ。自分とね。

仕事はやるのが当然。努力するのは当たり前。
仕事に限らず、いろんなこと諸々すべて。
やるからには筋を通してとことん。

だから、『頑張る』って言葉はあんまり好きじゃない。

だから、まわりの人にもなるべく他の言葉を使いたい。




でもね、実のところ
その気になるまではなかなか腰が上がらないアタシです。
雑誌整理がいい例。。。(^^ゞ

『その気になったら天下一品』の誰かさんには到底及ばないけれど、
そこそこまでいけたら。。。と思っております。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/03 23:11 】

| その他 | コメント(1) |
<<ルーキーズ | ホーム | 少年時代>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/10/04 08:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
