【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ルーキーズ
ルーキーズ見ました。

連ドラの時は1度も見たことがなかったので、今回が初めて。
みんな『いい!』って言ってたし興味はものっ凄くあったんだけど、
なんかいつもタイミングを逃してしまって、結局1回も見れずじまい。(; ;)

おぉ~!正直『オーラ』とどっちを見ようかなぁ~なんて思いながら
早く始まったこっちの方を見始めたんだけど、
どんどん惹きこまれて結局全部見ちゃった♪(^^)


優くん、さすがコツコツとキャリアを重ねてきただけのことはありますな。
声の出し方も、トーク番組で話しているのとは全然違う!
おぉ~~~!!!
初めて演技する優くんを拝見したんですが、
いい役者さんでらっしゃるじゃないですか~!(゜▽゜)

仁ちゃまが雑誌でこのドラマを毎週見てたと、
自分も出たいと言ってましたけど、
ホントに熱くて素晴らしいドラマですな。

全く興味のなさそうにしていたダンナも
結局思いっきりハマって見てたもん。

しかし優くん演ずる新庄って、よぉ~泣くなぁーーー!(^^;


で、気になったことがひとつ。


『にゃあ~~~!』

っていう子。あれはナニ???( ̄▽ ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/04 22:27 】

| その他 | コメント(0) |
<<おめでとちゃん♪ | ホーム | 生きてます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
