スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おめでとちゃん♪
上田竜也さま、25歳のお誕生日おめでとうございます。

確か去年のお誕生日にも書いたと思うんですが、
アナタなくしては今のじんじん、そしてアタシたちは存在し得なかったと
思うのは過言ではないと思うのです。

いろんな場で堂々と庇い、居場所を作ってくれました。
居心地を良くしてくれました。安心させてくれました。

そして、今でも忘れられない去年の6月2日。

ライヴの中でのメンバーへのお手紙コーナー。
アタシの知っている限りでは、
この日だけが上ボからじんじんへのお手紙で。

その中でアナタはこう言ってくれました。

『今は周りからいろいろ言われて辛いと思うけど、
そんな時はオレを頼ってください。』

この言葉を聞いた瞬間、ふらふら~っと倒れそうになりました。

ああやってじんじんに向けて直接語りかけてくれたことが、
じんじん自身にも、そして何よりも周りのいろんな人たちに対して
強烈なメッセージを発したんだと思っています。

これは、これから先どんなことがあっても忘れることはできません。
それくらい、衝撃的で感動的な出来事。


ありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。

じんじんのそばに居てくれてありがとう。

最上級のありがとう。

やさしくて、逞しくて、頑張り屋さんで、可愛くて、ドSで。
そんな君に幸あれ。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/04 22:28 】

| その他 | コメント(0) |
<<休みだけど | ホーム | ルーキーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
