【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
取り扱い注意
ども、訳あって今日は昼から出勤したとんとんです。

ダンナのアホーーー!!!
また半日有給使ってしもたやないかーーーい!!!(-”-メ)

くれぐれも、ワタクシ鬼嫁ではございません。
って、もうとっくの昔にバレてる!?( ̄▽ ̄;)



早売り3誌の仁ちゃんを連れて帰ってきました。

クルリンじんじんか~わ~い~い~♪
期待以上にか~わ~い~い~♪(*^0^*)

眼鏡なしでキレイなお顔を存分に見せてくれてるのも
ポイントが高いかも~♪(^^)

でっ!
何がすごいって、duet !

ペラッと開けたのがたまたま仁ちゃまのページで、
どどーん!
と、超ドでかい仁ちゃまのお顔(身体はおチビちゃん)が!( ̄▽ ̄;)/

超・超・インパクト大!

お口あんぐりの次の瞬間、大爆笑!(≧▽≦)/

しかしまぁ、やかましそうなやんちゃ顔してますなぁ。(^^;

とにもかくにも、この仁ちゃまに全てをもっていかれました。

もっ!もっ!この生き物、どうやったら飼えますか?

この姿でそばに居てチョロチョロしてくれたら
どんなにクソ生意気なことを言おうが、偉そうにワガママ言おうが、
な~んでも許しちゃう♪(゜▽゜*)

たまに指でペチンってやって、
『てめぇ~何すんだよっ!』とはむかってくる頭を押さえて
ジタバタさせる。。。な~んてな♪
ちょっとSなことも考えてみた。(^^ゞ
(ちっちゃい仁ちゃん設定)

ほらほら、妄想スイッチが入っちまったよ。
んじゃ、ちょっくらひとっ飛び~!


仁ちゃ~~~ん!
グッジョ~~~ブ!!!

(実際は編集さんだけども。^^; )

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/06 23:19 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<突っ込みどころ | ホーム | 休みだけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
