【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
突っ込みどころ
はっはっはっ ( ̄▽ ̄;)
帰宅してすぐに倒れ込むように眠ること3時間半。
皆さんごきげんよう、とんとんです。

だってさー。
昨日の夜ちょいとした作業をしてたんだけれども、
なかなか自分の思うようにならなくて、
寝たのが3時になっちゃったんだもん。
しかも、結局は諦めて終わったというオチつき。。。(- -)



さてさて、昨日買ってきた雑誌たちを読んでいて、
仁ちゃまらしい言葉が並んでるなーと思いつつも、
誌面の仁ちゃまに突っ込みまくったアタシです。(^^ゞ

だってさー。。。

友達には心を込めてプレゼントを贈るって言うんなら、
メンバーにもせめて一言メールくらいしてあげてーーー!!!

とか。(^^;

欲しいものは休み・・・・・っておいっっっ!( ̄▽ ̄;)

とか。(^^;;

ま、これはアタシたちの目に触れないところでのお仕事が
いっぱいあるんだと信じよう。

いつかやってくるドッカーン!な日のために
準備をしてくれているんだと信じようっと。

うん。そうに違いない。(^^;;;


仁ちゃ~~~ん!!!

待ってるよーーーーー!!!!!\(゜▽゜;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/07 22:56 】

| 雑誌 | コメント(2) |
<<おデート服 | ホーム | 取り扱い注意>>
コメント
--- ---

ちょいとアタシも久しぶりにドル誌買ったわよ~
仁亀 「この秋はゆっくり出来る」 みたいな
ふざけた事言うてるけど~~
これってカツカツと雑誌仕事だけってことかしらん??
もう、、、だからアチコチで…オットット

早く新しい仕事見たいでおます!
ママ * URL [編集] 【 2008/10/08 16:25 】
--- ママさんへ ---

おー!なかなか買わないねーさんが買ったということは
よっぽど良かったのか、それとも仁事が無さ過ぎて
欲しているのか・・・(^~^;)

仁ちゃまにはリフレッシュはいいけど、
野放しにならないよう適度なスケジュールを組んで
差し上げていただきたいわね~(^^;
とんとん * URL [編集] 【 2008/10/08 22:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
